※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

ビール飲む方に質問です。旦那が仕事中(夜勤)にビール飲むのはアリです…

ビール飲む方に質問です。
旦那が仕事中(夜勤)にビール飲むのはアリですか?
私はいつも旦那が休みの日で旦那の前でしか飲まないです。仕事中なのに飲んでたら悪い気がして。
でも今日無性にビールがのみたい。子ども達が寝てから。
旦那は夜勤中で0時に仕事終わって帰ってきます(日付変わったら仕事終わりです)

旦那はお酒飲めないので、別に好きな時間に飲んだらいいじゃんって感じですがなんかひっかかります。笑

ちなみに、赤ちゃんいますが母乳がでないので完ミです。

コメント

あお

ご主人が好きな時間にっていってくれているのなら

  • あお

    あお

    すみません、途中で送ってしまいました…
    ご主人が好きな時間にっていってくれているのなら飲んで良いと思いますよ♪
    毎日飲んでいると、お子さんに万が一のことがあったとき怖いですが
    のみたいな~と思ったときはいいと思います!
    奥さんが妊娠中や授乳中に気にせず飲む旦那さんもいますしね(^-^;
    気遣いができて素敵な奥様ですね😌

    • 3月6日
  • るる

    るる

    そうですかね😆
    どうしても飲みたいので、今旦那にビール飲んでもいいかなぁとLINEしてみました。笑
    ありがとうございます☺

    • 3月6日
りんごちゃん

考えたこともなかったです!
うちの旦那はメインが夜勤仕事なので、旦那の仕事は全く気にせず好きな時に飲んでます!

  • るる

    るる

    そうなんですね💦

    • 3月6日
あやこ

旦那が遅いときは飲むひです

  • るる

    るる

    いいですね🎵

    • 3月6日
さにゃんぴ

旦那が帰ってくるの日付かわってからなのですが、一人で飲んでると眠くなっちゃうので、基本旦那が帰ってくる前は飲まないです🤗

でも飲み会のときはひとりでのんで先に寝ますw

  • るる

    るる

    うちは子ども達が朝、超早起きなので旦那の帰りは待ってられないです。笑

    • 3月6日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    待たなくていいなら私なら飲んじゃいますw

    • 3月6日
  • るる

    るる

    そうします!笑

    • 3月6日
ays

ちゃんと考えられててすごいと思います!
今は妊娠中で飲めないですが、2人目ができるまでは子どもが早く寝たら旦那が仕事で帰ってなかろうが気にせず飲んでました😅笑

お子さまの体調がよく寝てる間なら飲んでもいいかと思いますよ〜😊
ママもストレス発散大事です😊

  • るる

    るる

    子ども達は体調いいです☺♪
    勝手に飲むのはやっぱり気が引けるので今旦那に、ビール飲んでもいいかなぁとLINEしてみました。笑
    ありがとうございます🎵

    • 3月6日
さち

旦那さんが飲むことに反対してないのであれば、私なら飲みます😁
うちは旦那さんの仕事が夜~朝なので1人で飲んでます♪
家事などのやることは全部きちんとして、酔っぱらう程飲み過ぎなければ 全然良いと思いますー😊💡

  • るる

    るる

    全部終わっています😺
    ビール一本だけなので😅

    • 3月6日
ゆちょぼ

優しいですね、旦那さん気にして🙄❤️
たまにならいいと思いますよ〜!!
毎日だと子供に何かあった時に困るかもですけど(*´꒳`*)

  • るる

    るる

    ありがとうございます!
    旦那にも了承得て、飲めました!
    さすがに毎日はありえないと思います💦

    • 3月6日
歩くゾンビ

わたしはビール大好きな完ミの人です。

ありですよ。

ビールは飲みたいときに飲んでいます。

旦那様の前で飲んでる時だって誰かしら絶対に働いていますから!いいんです。