※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

産後7ヶ月で夜の関係がご無沙汰。体型の変化で不安。同じ経験の方いますか?アドバイスください。

産後7ヶ月なんですが、みなさん旦那様との夜の仲良しやってますか??

産後で、かなり体が衰えて自身がなくなりご無沙汰です💦

こっちも旦那も疲れてるし子供もいるからというのもあるのですがかなーり回数が減りました。

むしろこっちから誘って良いのかなとも思います。。

元々胸が大きかったせいか垂れて弾力もなくなり妊娠前から10キロも痩せてやつれてる感じになってるしクマも濃くなってます。。

こんな体でもう女と見られてないか不安です。。

母親になったのなら当たり前なんだろうけどやっぱり旦那に女に見られたいです(u_u)

同じ境遇の方いらっしゃいますか??
アドバイスいただけたら助かります( ; ; )

コメント

ブルゾンちえみ

うちはもともとかなり少なくて半年ぶりに仲良しとかも珍しくないです☺
お互い欲がほとんどないためです😅
産後は②~③回仲良くしました☺
私がダイエットしてお洒落とかに少し気をつかうようになってきたときが多いような気がします☺

• あず

あず

そうなんですね!
    欲というかぎゅーってして寝たい気分です。。笑
    オシャレは大事ですね^ ^
    見てるからわからないけど下着には気をつかってます^_^

• 3月8日
はる

私は妊娠前より太りましたが月8ぐらいしてますよ!

• あず

あず

それはうらやましい^ ^
    お互い前まではそのくらいだったんですけどね。。

• 3月8日
ustan

私はボディークリーム塗って保湿して、肌に触れた時に女性を感じてもらえるようにしたり、下着も慎重したり、普段はすっぴんだけど出かけるときはオシャレ頑張ったりって、できることを時間があるときにしてます。
仲良くコミュニケーションがとれてたら、夜も仲良くしやすいんじゃないでしょうか?😆
お互いに誘っていいのかなって気を遣ったりしてる可能性もあるので、産後レス話を冗談ぽくしてみるとか、産前とは違うこと、おもちゃとかコスプレしてみるとか、お互いのためにってしたらどうですかね?私もプロじゃないのでなんとも言えませんが😅

• あず

あず

ボディクリーム良いですね!
    バタバタしててコミュニケーションはたしかに減ったかもです(u_u)
    おもちゃとかってどう切り出して良いか難しいそう💦

• 3月8日
こっしー

私も体のことで落ち込んでいます。
夫はこけてるぐらいなら太ってる方が好きと、太れ太れ言います。年齢もあるのか顔とか肉がつきません。
また胸も垂れて気にしていますが、垂れたことを夫が一番残念がってて、「垂れてしまった(かなり残念そう)でも好きだよ」と言いますが、好きで垂れた訳ではないし、私が一番気にしてるんだから垂れたと口にするなと心の中でイラッとしてます。

仲良しはこちらが拒否しない限りは産む前と同じペースでしたいようですが、私はあまり乗り気になれません。胸も触ってほしくないし、明るいところは無理です。

すみません、アドバイスにならなくて。私なら暗い時に誘います。普段誘わないのであれば女性から誘うと(疲れていなければ)嬉しいのではと思います。

• あず

あず

悪気はないけどあまり言わないでほしいですね(°_°)

誘う努力もしてみないとですね^^;

• 3月8日
ustan

私は、これ友達がいいって言ってたー!とか、自分からセックスレスになる夫婦多いらしいでーとか、そーゆうの匂わせてます😅