※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

支援センターってやはり病気もらいますか?( ; ゜Д゜)

支援センターってやはり病気もらいますか?( ; ゜Д゜)

コメント

‪‪❤︎‬

3ヶ月から行ってますが、今の所もらった事ないですね!
ショッピングモールのプレイルームでは胃腸炎を貰いました(^_^;)

サン

そこでもらったという確証はないですが、もらってると思います😅
でも仕方ないことかなと!

もちろん治りかけとかで行ったり、来たりするのはどうかと思いますが💦

sia

貰いましたー\(^o^)/
保育園や幼稚園でもないのに何故体調不良の子を連れてくるのか…本当迷惑!!
でも行っちゃいます(^◇^;)
勿論体調万全の時しか行きません!

ままり

1度しかいってないのでもらったことはないですが鼻水垂れてる子とかいてもういきたくないと思ってしまいました💦

クマママ

貰いましたー(;゜∀゜)
緑の鼻水ズルズルの子いてベタベタ触られまくり、見事にうつりました😣💦
色んな親いるのでリスクはあると思いますが、他のママさんは結構しっかり常識ある感じでその子の1回だけです❗
使ってる支援センターの利用者の常識度合いで結構違うかもです(^^;
個人的にはショッピングモールのプレイルームの方が感染恐いです(>_<)