※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
妊娠・出産

スクワットやストレッチ、ウォーキングなどで効果が感じられず、陣痛を促すために他に効果的な方法はあるでしょうか?

39w1d♡
何の変化もなく
1日がすぐに過ぎていきますね!

今日はスクワットして
ストレッチして歩いて
ってしたけど何もなく〜
3日間ぐらい毎日してても
なーんの変化もありません。
股関節はめちゃくちゃ痛いし
お股も痛いけど
陣痛には繋がりませんね!
今日は旦那が休みなので
今日中に陣痛きてほしい!

スクワットとストレッチと
ウォーキングと階段の上り下りと
雑巾がけ以外に何か効果
ありそうなものないかな〜

コメント

ばばび

こんばんは!
私もウォーキング、スクワット、雑巾掛けなどしてますが大きな変化はありません!(((゚Д゚)))

助産師さんから、お風呂にゆっくり浸かるのも良いよーと言われたので、お風呂掃除も兼ねてたまにじっくり温まってます☆
お風呂掃除の姿勢も良いみたいですね!

• やーほ

やーほ

なるほどですね!
    体を温めるのが効果あるのかな?
    やってみます\♥︎/

• 9月30日
ちろるちょこ

39w2dで出産しました♪
私は股関節が痛すぎて歩くのに支障が出るほどでした…(;ε;)
病院に相談したところ「いきむ時に股関節が重要なので運動は控えて下さい」と言われウォーキングもスクワットも何も運動できませんでしたが(笑)
前駆陣痛のあとおしるしがきて陣痛になって無事出産しました♪
あ、あと娘の誕生日が8/11でお盆シーズンの13日〜16日には絶対産まれてほしくなくて(笑)
正期産入ったあたりから「8/10〜8/12に出てきてほしいなぁ◡̈*」って毎日話しかけていたら8/11に出てきてくれましたよ◡̈♥︎
偶然かもしれませんが私は効果があったと信じています♪(笑)