※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆmaman
妊娠・出産

茶色のおりものがおしるしとは限らず、人によって異なります。他のおしるしの種類もあるので、安静に様子を見ることをおすすめします。

初めての投稿です。
今4人目妊娠中38w5dです。
上の子供3人の時には
おしるしも破水もなく
陣痛からスタートの出産でした。
そして今トイレに行ったら
茶色のネバっとした感じのオリモノが
出たんですがこれがおしるしですか?
初めての経験でビックリしてしまって(oロo)!!‼︎
おしるしも人によって違うんですかね?
良ければどんなおしるしがあったか
教えて下さい。(◞‸◟)

コメント

やすみん

こんばんは☺

私は、生理2日目に出るようなさらっとした褐色の赤い血がおりものに混ざっている感じでした💦💦

  • あゆmaman

    あゆmaman


    お返事ありがとうございます。
    サラッとしたものぢゃなかったんですよね〜(´Д`)
    本当にネバっと‼︎‼︎って感じで。
    色も赤くなく少量で
    茶色っぽい感じで……。
    初めてでおしるしで合ってるのかなー?って感じです(T_T)

    • 9月30日
KOUmama♡

おしるしからの出産でした(^^)
少量の鮮血でした!
あたしの場合鮮血だったのでおしるしかとはっきり分かりました!
うちの病院はおしるしあったら連絡するようになってました。

  • あゆmaman

    あゆmaman


    そーなんですか‼︎‼︎‼︎‼︎
    薄茶のネバっとベタッと?って
    感じだったし初めてで
    これが噂のおしるしってやつ?
    ってしばらくティッシュと
    睨めっこしてました。笑
    病院にも一応連絡しといた方が
    いいんですかね?
    月曜日の検診で先生に
    お腹の子が小さめだから
    陣痛きたらすぐに病院に来ないと
    出ちゃうかも?って言われて(oロo)!!

    • 9月30日
  • KOUmama♡

    KOUmama♡

    あたしの場合はおしるしあって病院行き、予定日近かったので念のため入院になり病室入ってソッコー5分間隔でした(^o^)
    そのまま、5時間後には産まれました!
    とりあえず陣痛くるの待ってもいいかもですね!病院によっていつ連絡とか違うからですね(T-T)
    おしるしあって陣痛くるまで時間かかる人もいるみたいですし、、、

    • 9月30日
  • あゆmaman

    あゆmaman


    そーみたいですね‼︎‼︎‼︎
    おしるしから陣痛まで
    すぐの人もいれば1週間後の人も
    いるみたいですね(°o°:)
    上に3人の子供がいてるので
    出来るだけギリギリまでは
    家にいてあげたいって思ってて。
    陣痛きたら急いで病院に行きます‼︎‼︎‼︎

    • 9月30日
  • KOUmama♡

    KOUmama♡

    出産頑張って下さい(^o^)

    • 9月30日