※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっっぬん。
妊娠・出産

8月13日から16日に仲良しをして、その後に出血があり、おっぱいの張りや頭痛が続いています。妊娠希望で、検査で薄く陽性→4日後に陰性。症状が続いています。

仲良ししたのが8月13日から16日で1日2回してました。
9月3日、4日、5日、少量の出血が。。
6日、7日は普通の生理でした。
その1週間後からおっぱいの張りと鼻炎と頭痛がします。
風邪かなっておもってるんですけど、今もずーーっと続いてます。
妊娠希望です。

生理きて1週間後薄く陽性→pチェック
4日後陰性でした。→チェックワン

コメント

⁂⁂⁂

4日後のチェックワンを使った時は生理が来て一週間後のピーチェックを使ってからの4日後ですか?

• さっっぬん。

さっっぬん。

はい。

• 9月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

検査薬を最後に使ったのはいつですか?9月18日くらいですか?私が、ちょうど3日からの生理で18日あたりに排卵で、きのうチェックワン【生理予定日より7日後から使用可能なやつ】で検査してい陽性が出ています。検査薬してみたほうがいいかもしれません(*^◯^*)妊娠してるといいですねぇ(≧∇≦)

• 9月30日
  • さっっぬん。

さっっぬん。

妊娠おめでとうございます😁💕
    18日に2回目です!
    妊娠してたらいんですけど。。

• 9月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

私も、まだ確定ではなくて。。検査薬で陽性なので。子宮外妊娠だったらとか、初期の流産だったらとか、余計なことを考えてしまいます。。

前回の生理が9月上旬なので、10月上旬にしてもいいかもしれませんよ?もしかしたら、いるかもしれないし(≧∇≦)

私も生理開始日の三週間後くらいから、症状が出始めました(T.T)なので、一週間後だとまだ早いかもしれません((((;゚Д゚)))))))着色するまでに7日からの10日かかるみたいで、着色と同時に症状が出る人がいるみたいだす(≧∇≦)

• 9月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

着色じゃなくて、着床です(笑)失礼しました。

風邪っぽい感じがあるかもしれませんが、赤ちゃんいるかもなので、風邪薬とか、気をつけてください((((;゚Д゚)))))))初期は関係ないといわれますが、すべての薬には少なくとも副作用があります。あまりにもひどかったら、医師に相談してみてください(≧∇≦)

• 9月30日
  • さっっぬん。

さっっぬん。

明日生理予定日なのでこなかったらまた検査薬で試してみようとおもいます☺☺

• 9月30日
⁂⁂⁂

私は明後日(*^◯^*)お互い妊娠してるといいですねぇ(・ω・)ノ

• さっっぬん。

さっっぬん。

いいですよね!
    でも2回目のときで陰性だったのであきらめてます。。

• 9月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

生理のあとに陽性反応がでたのがきになりますねぇ。なんでなんだろう。。。

• 9月30日
  • さっっぬん。

さっっぬん。

ほんとに気になります。。
    流産ですかね。。
    それにしても1人目妊娠した時みたいな症状が。。。

• 9月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

化学的流産の場合、生理後の妊娠反応でるんですかねぇ?

• 9月30日
  • さっっぬん。

さっっぬん。

わかんないです。。
    とりあえずどきどきです!

• 9月30日
  • さっっぬん。

さっっぬん。

あのあと生理3日目まで普通の生理きたんですけど4日目から7日目まで少量の血がでておわりました!

でも、生理がおわって3日後トイレットペーパーで拭き取ったら少量の茶色血が。。。

• 10月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

おひさしぶりです(*^◯^*)不正出血ですか?なんか、気になりますねぇ((((;゚Д゚)))))))最近検査薬はやりました?

• 10月13日
  • さっっぬん。

さっっぬん。

おひさしぶりです(•ө•)♡
    ほんとに気になります。。
    検査薬は試してみてないです!

• 10月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

もしかしたら、赤ちゃんがんばってくれてるのかなぁ?((((;゚Д゚)))))))私は、先日胎嚢が確認できました(*^◯^*)でも、出血が続いていて、今度は今週の土曜に受診予定です((((;゚Д゚)))))))

• 10月13日
  • さっっぬん。

さっっぬん。

おめでとぉございます!
    え。。出血してるんですか!?

• 10月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ありがとうございます(・ω・)ノ

私は、10月3日から出血していて、自宅安静してきます((((;゚Д゚)))))))はじめは、赤あったりし、トイレに行くたびに、赤ちゃんガンバッテーって思っていました(; ̄ェ ̄)いまは茶色で量も減ってきています(*^◯^*)

• 10月13日
  • さっっぬん。

さっっぬん。

赤いときって普通の量でてましたかぁ?

• 10月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

赤いっていうか、小豆色っていうか、暗赤茶色みたいな感じでした(・ω・)ノおりものみたいに、水っぽい感じですが、生理の出血とは全く違う感じでした(・ω・)ノここ2日くらい動きすぎたのかまた茶色から赤が混じってる感じになってきちゃったので、金曜日まで安静にすることにしました((((;゚Д゚)))))))これは、止まるのかぁ。。すごく心配ですが

• 10月13日
  • さっっぬん。

さっっぬん。

安静がいちばんです(*´∇`*)
    元気な赤ちゃん産んでくださいねv(。・ω・。)v

• 10月13日