お腹がはって寝れないー(꒦ິ⌑꒦ີ)ガスが!?ガスが!?ゴロゴロ…ゴロゴロ…出…
お腹がはって寝れないー(꒦ິ⌑꒦ີ)
ガスが!?ガスが!?
ゴロゴロ…ゴロゴロ…
出ないー!苦しいよー!!
最近ずっとだ…なんでー!
やだー!!苦しいよー(꒦ິ⌑꒦ີ)
つわりも重なって内臓しっちゃかめっちゃか!泣
- えりんぎ(10歳)
コメント
cocochan
なんだか辛そうですね。大丈夫ですか??
カツゲンvs焼きそば弁当
私も10週くらいのとき、そんな感じでひどかったです!
でも、毎日青汁飲んでたらなぜか治りました(^^)
ってCMみたいですよね(^^;;笑
-
えりんぎ
青汁ですか(꒦ິ⌑꒦ີ)!!
もう、本当にどうしたら出るのかとにっちもさっちも行かない状態で…お腹の膨らみ具合がすごいです(◞‸◟;)
青汁ですね!!試します!!本当にやだ!つわりかガスかどっちかにしていただきたいです!!泣- 9月30日
えりんぎ
ご心配ありがとうございます(◞‸◟;)まだやつはお腹の中にいます…泣
本当に辛すぎて、辛すぎて…人生でこんなにガス溜めたの初めてで…軽く叩いただけで太鼓みたいな音するんです(꒦ິ⌑꒦ີ)なんなんでしょうか…