※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
雑談・つぶやき

お腹がはって寝れないー(꒦ິ⌑꒦ີ)ガスが!?ガスが!?ゴロゴロ…ゴロゴロ…出…

お腹がはって寝れないー(꒦ິ⌑꒦ີ)
ガスが!?ガスが!?
ゴロゴロ…ゴロゴロ…
出ないー!苦しいよー!!
最近ずっとだ…なんでー!
やだー!!苦しいよー(꒦ິ⌑꒦ີ)
つわりも重なって内臓しっちゃかめっちゃか!泣

コメント

cocochan

なんだか辛そうですね。大丈夫ですか??

  • えりんぎ

    えりんぎ

    ご心配ありがとうございます(◞‸◟;)まだやつはお腹の中にいます…泣
    本当に辛すぎて、辛すぎて…人生でこんなにガス溜めたの初めてで…軽く叩いただけで太鼓みたいな音するんです(꒦ິ⌑꒦ີ)なんなんでしょうか…

    • 9月30日
カツゲンvs焼きそば弁当

私も10週くらいのとき、そんな感じでひどかったです!
でも、毎日青汁飲んでたらなぜか治りました(^^)
ってCMみたいですよね(^^;;笑

  • えりんぎ

    えりんぎ

    青汁ですか(꒦ິ⌑꒦ີ)!!
    もう、本当にどうしたら出るのかとにっちもさっちも行かない状態で…お腹の膨らみ具合がすごいです(◞‸◟;)
    青汁ですね!!試します!!本当にやだ!つわりかガスかどっちかにしていただきたいです!!泣

    • 9月30日