コメント
ひめゆめれん
血液検査は子供を押さえつけて(なので大抵親は外に出されます)するので、血液型を知りたいだけで検査するのはあまり良い顔をされません。
何か病気して採血する時についでにやってもらった方が良いですよ。😊
うちは1歳0ヶ月で高熱を出して採血した時に調べてもらいました。
りんご
もうすぐ一歳になる息子育ててます❕
あたしも産まれた時に血液型何もいわれなくて先生に聞きました❕
そしたら今は調べないと…
理由は正確じゃないんだそうです😅
3歳4歳くらいとかもう少し大きくなったら調べる予定です❕
-
MIKI
やっぱりまだ血液がちゃんとなってないとかがあるからですかね、、?
調べるならもう少し大きくなってからの方が確実な感じですかね!?- 3月6日
-
りんご
もう少し大きくなってから調べようと思ってます❕
確かb型が出やすいとか言われました😅
チャンスがあれば調べたいですけど、今はまだやらない予定です❕- 3月6日
MIKI
そうなんですね、、病気とかしない限りはあまり採血とかしない感じなんですね、、