※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
妊娠・出産

今日の検診で、初めて子宮口の開きを確認しました!指をグワッと突っ込ん…

今日の検診で、初めて子宮口の開きを確認しました!
指をグワッと突っ込んで、左右にグイグイッと動かして3,4センチかな〜と言われました😂
少しウッとなって結構容赦無く指突っ込んでんな!と思うくらいで激痛ではありませんでした!

助産師さんには終わったあと、血のついたおりものみたいなの出るかもしれないけどすぐ止まるハズだから〜と言われました🤔

これが噂の内診グリグリですか?🤔ただ子宮口測っただけ??

コメント

deleted user

おそらく子宮口測っただけだと思います🤔

予定日近かったり赤ちゃんが大きめだとグリグリされると聞きます✨

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    そーなんですね😂
    子宮口測るだけでも結構激しく突っ込まれるんですね💦

    • 3月6日