※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
子育て・グッズ

浜松市のプー子供クリニックに行ったことがある方、評判を教えてください。

静岡県浜松市にあるプー子供クリニック行ったことある方いらっしゃいますか?
評判など知っている方いらっしゃいましたら教えてほしいです!!

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

1年前まで浜松に住んでいてかかりつけ医が休みの日とアレルギーがあったのでその関係の時に行ってました(^^)

アレルギーについてはこうした方がいいよ!とアドバイス頂き、無事に克服しました♡
普通の体調不良のときもちゃんと診察してくれるし、受付や看護師さんなど含めても嫌な思いはしたことありません☆

ぽにょまま

予防接種でお世話になりました!先生は優しく説明してくれるので良かったのですが、同時に2本までしか打たないようです。

あまり待ち時間もなく、対応も親切ですが、少しおおざっぱなのと休みが多いため心配性な私はモヤモヤしてしまったのでかかりつけ医を他に作りました!
相性かなと思います。