※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

外出先でベビーフードをあげたら、ミルクをたくさん飲んだ。離乳食が足りていないか心配です。

外出先でベビーフードをあげました。
ベビーフード表記での量ですが、しらす粥80g 角切り野菜80g ミルクパン粥【6枚きり食パン半分】デザート瓶80g全て完食。さらにミルク200も飲みました💦ミルクこれだけ飲むって事は、離乳食足りてないのでしょうか💦

コメント

ママ

まだ与えられたら飲むのでそれだけ離乳食食べるとミルクは卒業しても大丈夫だと思いますよ!フォローアップにはまだ変更してないんでしょうか?😳

• ママ

ママ

私はそのくらいの月齢だと朝と夜のみフォローアップあげてました(^-^)

• 3月6日
  • mama☆

mama☆

乳児検診でフォローアップミルクじゃなくて普通のミルクあげてと言われたのでそのままなんです😲💦

• 3月6日

ミルク飲んでる子は渡されたら落ち着くために飲んだりしますよね!

うちの子はその頃はもう夜の一回しか飲んでなかったので、
食べ終わっても足らなそうなら
ミルクじゃなくて食べ物あげてましたよ!