コメント
ほし子。
ミルクなしで過ごしてみては?
そのまま完母で体重が増えてれば
ミルク卒業で大丈夫ですよ!
ぷに
体重が増えていれば問題ないかなと思います。って自宅では測れないですよね💦
娘が同じく指導されましたが、2週間後の育児指導で母乳だけで足りている証拠だからミルクは足さなくても良いと言われました✨なので、母乳が足りているんだと思います!
-
mm
そうなんです、ベビースケール買ってなくて💦飲んだ母乳の量が計測できるスケールがタニタから出てるらしいので気になってます💦母乳が足りてきている証拠なら嬉しいです😆先週の1週間検診ではもうちょっと体重がんばって!と言われてしまって、今週念のためもう一度診てもらうことになっているので、増えていることを願ってます!
- 3月6日
mm
ありがとうございます!先週の金曜日の1週間検診では体重もうちょっとがんばって!と言われてしまいまして💦今週の金曜日にもう一度診てもらうことになっています!完母で体重増えていれば卒業してもいいのですね😍