※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiley♡
妊娠・出産

お腹が張るため、里帰りを検討中です。現在23週で、里帰り先の病院から30〜32週までに帰るよう言われています。

切迫早産、お腹が張る為、里帰りを早めた方いますか?どれくらいに帰りましたか?

私は19週からお腹の張る頻度が高くなってきてるので、今は子宮頸管の長さは問題ないと言われましたがこの先どうなるかわからないので、早めに里帰りしようと考えてます。
明日で23週になります。里帰り先の病院からは30〜32週までに帰ってきてと言われています。

コメント

nana¨̮♡

初めまして(^^)
コメントさせていただきます♪
私は30wくらいの頃にお腹の張りが凄くて、仕事抜け出し病院行きました。
切迫早産って言われて子宮頸管が短かったのもあり、即入院なりました。
それから様子見て退院‥って話しになりましたが、退院できる目処がたたず結局出産まで1ヵ月入院なりました。
36w入ったらいつでも産んでいいよって言われて、血圧が高かったのもあって促進剤使いましたよ(;_;)

赤ちゃんをお腹にいさせないといけない時期までいさせてた方がいいので、今通ってる病院の先生に相談して早めに対応した方がいいと思います(´・・`)

元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• smiley♡

smiley♡

遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます!
    しばらく安静にしているんですが、微弱な張りが続き軽視出来ない状態が続いてます(´・_・`)
    先生とも相談し、里帰りを早めにしたいと思います。
    ありがとうございました!
    頑張って元気な赤ちゃんを産みますp(^_^)q!

• 10月5日
はーちゃん❤️

私もお腹の張りがひどくて切迫流産、切迫早産の診断がつきました💦
7ヶ月過ぎから体調があまりよくなくて自宅安静してました😢
30週頃実家に帰りましたが、実家に帰ってからはかなり体調改善して自宅安静とけましたよ❗️
お仕事とか差し支えなければ、早めに帰った方が身体も気持ちも楽だと思います😀✨

• smiley♡

smiley♡

遅くなりすみません!
    コメントありがとうございました!
    ずっと安静にしてますが、張りの強さは弱くなったんですがまだ安心は出来ない状態です…
    タイミングを見計らって、早めに里帰りをしようと思います!
    アドバイス頂きありがとうございました!

• 10月5日