※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
その他の疑問

賃貸マンション(10戸)に住んでいるんですが、この建物に付いている…

賃貸マンション(10戸)に住んでいるんですが、この建物に付いている駐車場は3台分しかありません💦
縦列駐車場で建物に沿って凹←こんな形の駐車場です。私は今ちょうどへこんでいる部分に駐車しているのですが、前に駐車されてる車がまだ駐車に慣れていないみたいで壁からかなり離れて区画からもはみ出て駐車されてます。駐車場のすぐ隣には一軒家が建っていて、車も出来るだけ壁に寄せて停めてもらわないと家の壁に接触してしまいます💦
以前はミラーも出したまま停めていたので傷付けてからじゃ遅い!と思い管理会社に連絡してせめてミラーだけは畳んでほしいとお願いしました。それからミラーを畳むことは増えたんですが(それでも毎回畳んではくれません。笑)最近は区画からのはみ出しっぷりがひどくなって私が運転上手じゃないのもありますが、ぶつけてしまうのが怖くてまた管理会社に連絡してしまいました💦その方も以前から駐車がうまくできないことを管理会社を挟んでおっしゃっていてそれなのにまた言うのも可哀想とは思ったんですが、私が以前別の場所で他の車に接触してしまい落ち込んだことがあるのでとにかく他の車にぶつけるのが怖いです💦なので管理会社にもしお相手が良ければ私の駐車場と交換してもらえたら…とお話ししたら契約で交換するのはお互い大変になっちゃうので、双方で話し合って契約という形は取らずに交換してもらうのは構いません。と言われました。なので今はお相手からの連絡待ちです💦住んでる方の数に対して駐車場が少ないのでそこを誰が使っているのか全く予測が立ちません💦うまく交換できたらいいけど、出しゃばって交換しましょう!とか言ったくせに私もうまく駐車できなかったらどうしよう…とか今になって悩み始めました😣何よりどんな方なのかも男か女かもわからないのでドキドキしてきました😭
もう事後報告なので悩みでもなんでもないんですが…ただこのそわそわドキドキ感を誰かに聞いて欲しくて書いてしまいました💦

コメント

yukky

隣の車の方がどんな人なのか分からないので、ドキドキですよね💦
うちの駐車場も区画が狭い上に隣の車が結構こっちに寄せて停めてる(その隣が高級車なので気持ちは分かります笑)ので、管理会社に相談したら、反対側が空いてるので、ラインまたいで停めちゃっていいですよーと言われたので、今は遠慮せずにラインを踏んで停めてます。
でも、今は空いてるけどそのうち使う人が来たら…と思うと(^_^;)

• こ こ る

こ こ る

同じような境遇の方がいて嬉しいです😭どんな方かわからないので連絡くるまでドキドキです😭
    止まってる車にぶつけてしまったら100:0でぶつけた方が悪くなってしまいますからね😭駐車場は緊張します💦

• 3月6日