※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠判定は出たけど胎盤確認前で不安です。皆さんはどのように過ごしていますか?何かアドバイスがあれば教えてください。

初めまして。最近妊娠判定出たものですがまだ胎盤確認してないので不安です😖💧皆さんはどの様に過ごされてますか?何かあったら教えて下さい。

コメント

れな

私は胎嚢心拍確認できるまでは考えたら不安ばっか募るので何も考えず今まで通り過ごしてました!

ಠ_ಠ

胎嚢のことですかね🤔?

私もそんな感じで
1週間後にもう一度検査でした❀

次の検診には
みられるといいですね◡̈

こりらっくま

フライングして病院に行ったら私も言われました。先生にあれ~あれ~とか言われながらも胎盤確認出来ず帰されてしまいました。
もう一度2週間後に来てくださいと。と言われました。
まだ周囲には言えないし不安かと思いますが待つのみでした。
とりあえずイライラせず、転けないように余裕を持って行動するぐらいです。
赤ちゃん信じて待つのみです。

はせっち

5週だとまだ袋などは確認できないかもしれませんね。翌週ぐらいには確認できるかな?と。
もう病院は行かれましたか?

私は1人目の時は普通に仕事してましたが、2人目の時は安静にしててと言われて、なるべく安静にしてました。

リリ

わたしも4週で妊娠判定もらったので次の病院まではとにかく検索魔になってもやもや過ごしました(笑)
ゆっくり過ごせたらいいんですけどね〰️

あおい

こりらっくまさん、はせっちさん、たあさん、れなさんお返事ありがとうございます✨そうですね😢💦まだ確認出来てません。次回12日に行く予定です。次確認出来ると良いなぁ😃楽しみに待ちます。心強いです。

320

5w3dで胎嚢のみ確認しました😊🙌
2週間後に来るように言われたのですが先生に「大丈夫‼︎赤ちゃんの部屋はシッカリ出来てるから次来た時は赤ちゃんに会えるよ」と勇気付けて頂きました😭🙏
私は寒い時期に妊娠が発覚したので身体を冷やさないように暖めてましたが、
それ以外は普段通り仕事して家事してって感じでした(*´∇`)ノ♡

azm_mam

胎嚢かな?
私もそれまで気になる日々を過ごしてましたが、気にしすぎは心にも身体にも良くないので気持ちのんびり過ごしましょう💓

あおい

そうですね✨今はまだ寒いですがゆっくり過ごしたいと思います。赤ちゃんに会える日が待ち遠しいです(笑)