※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

生理周期が30日で排卵検査薬で濃い反応があり、通常より早い排卵に驚いています。判定線より薄いので陰性でしょうか?

生理周期が30日なので、排卵検査薬でやってみても、まだ反応無いだろうなぁと思ってましたが、思ったより濃い目の反応が…。
まだD7です💧いつもは、D16から17で排卵する事が多かったので驚きました。
これは、判定線よりも薄いのでまだ陰性でいいのでしょうか?

コメント

あかちゃん

まだ陽性じゃないですね💦

• みき

みき

返信ありがとうございます⭐️

• 3月6日
☺︎

まだ陰性だとは思いますが、今期は早めの排卵なのかもしれないですね!🐣
わたしだったら基礎体温と並行しながら、明日も引き続き検査してみます!

• みき

みき

返信ありがとうございます!
    病院に通って人工授精しなくちゃいけないので、急遽、明日病院へ行ってきます。早過ぎてビックリしてます。
    薬の副作用なのか分かりませんが😿

• 3月6日
  • ☺︎

☺︎

人工授精をされるんですね🐣
    じゃぁ病院で卵胞チェックしてもらえるから、安心ですね☺️

• 3月6日
  • みき

みき

ありがとうございます‼︎
    先生は適当な感じというかよく外れるので検査薬しか信用できないのですが、卵のチェックして頂くのでそこは安心です😌

• 3月6日

ワンドフーですよね???
この検査薬は濃ゆく出やすいです💦
ほんとに排卵前はもっと左のほうがくっきりになるのでまだ排卵前ではないと思います☺️

• みき

みき

そうです!ワンダフーです!
    そうなんですね💧安心しました。
    自分の体どうしちゃったんだろう状態でした。
    ドゥーティストで次回からやってみます✨

• 3月6日

退会ユーザー

私も以前まっっったく同じ質問したんです😂まだまだ先と思って、試しに排卵検査したら、案外濃ゆくて排卵前でしょうか…みたいな💦結局それから薄くなったりまた少し濃ゆくなったりを繰り返して、いきなり強陽性になりました!☺️

• 3月6日
  • みき

みき

それは恐ろしいですね😿突然強陽性…人口受精前にタイミング取りたかったのでワンダフーはやらないほうが分かりやすいかもしれないですね。
    同じ質問したんですね!😆ビックリですよね

• 3月6日

退会ユーザー

検索して見つけて欲しいくらい同じです😂
    結局今回ワンドフーで妊娠できたので、大量に使いまくるのも良いと思います☺️

• 3月6日
  • みき

みき

妊娠おめでとうございます♡
    質問してしまいますが、連日タイミングはとりましたか?

前にワンダフーの妊娠検査薬は反応しやすいと聞いてやってみましたが真っ白の陰性だった過去を思い出しました笑

• 3月6日

退会ユーザー

今回の周期で、60本くらいの排卵検査薬と20本くらいの妊娠検査薬一気に使ってもたです😂
    私は排卵日の2日前、3日前と、排卵日にタイミングとりました💓

• 3月6日
  • みき

みき

おぉー!😳日本製だとお金がもたないですよね💰
    私もそれぐらい頑張らないと‼︎
    人口受精やる為に禁欲期間は2日は守りたいので、逆算したいのですがなかなか💧もっと前に排卵日が分かればいいのになぁ…

• 3月6日

退会ユーザー

もたないですもたないです😭💦
    人工授精は禁欲期間があるんですね💦

排卵日ってちょっとしたことでズレるから難しいですよね🤔だからといって連日もきついし。。。

• 3月6日
  • みき

みき

そうなんですよ〜薄過ぎると量や運動率が低くなる方もいらっしゃるので、最低2日と決まってます。
    今回は、連日病院に通います。お金はかかりますがもう排卵済みの状態は嫌ですね💧

• 3月6日

退会ユーザー

妊活ってなんでこんなにお金かかるんでしょうね(ノ_<)私は専業だし、遊びに行ったり買い物するより卵胞チェックのエコー代が大切になってしまいました😭

• 3月6日
  • みき

みき

分かります‼︎今までダメだった期間の事を考えると…💰
    私もお洋服、美容院代をケチりました笑 同じく専業主婦なので、病院に通いやすいですがお金が心配になりますよね💧

• 3月6日

退会ユーザー

私もしばらく洋服買ってないです😭エコーいくたびに2000円近くかかるし、またクロミッド もらって。。を繰り返したら結構な金額になりますよね😭💦
    同じ専業なのですね😍普段妊娠のことばかり考えちゃいますよね(ノ_<)

• 3月6日