※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
お出かけ

3月中旬頃、6ヶ月の息子を連れてディズニーランドに行こうと思っていま…

いつもお世話になっています^ ^
3月中旬頃、6ヶ月の息子を連れてディズニーランドに行こうと思っています。
2人で(O_O)...

そこで質問なのですが、月齢の赤ちゃんと2人でディズニーに行ったことがある方がいらっしゃれば、どんなことに気をつけたら良いか。また、どんなハプニングがあったか。などなどあれば、是非お聞かせくださいm(._.)m

因みに交通手段は「電車」特急1時間、各駅30分^^;です。
ベビーカーと抱っこ紐を駆使して行こうかと計画中ですm(__)m

コメント

ぴー

はじめまして!(^^)
以前浦安市に住んでおり、毎日散歩がてら息子(当時生後7ヶ月ほど)とディズニーにいっておりました!
3月中旬ですと、大学生や高校生が春休みなのでかなり混み合うと思います。ベビーセンターが2箇所あるのですが、いつ行っても混んでいてゆっくりはしにくいです…( ; _ ; )
2つのセンターのうちの1つがトゥーンタウン内にあるのですが、あの街並みがインスタ映えするそうで人がごった返しており、ベビーカーでは歩きづらいです…
また、イッツアスモールワールド、ホーンデットマンションなど、比較的低月齢で乗れるアトラクションが3月いっぱいまで休止中ですので、他の赤ちゃんでも乗れるアトラクションが混み合うかと思います…

楽しみにされているところ、かなりネガティブな情報ばかりで申し訳ありません( •᷄人•᷅ )
ただ、ディズニーはやはり入るだけでわくわくしますし、息子さんと2人で写真を撮るだけでかなり記念になると思います!( ˘ᵕ˘ )
日中でしたらショップも空いていますし、ゆっくりお買い物をしたり、レストランを予約していってちょっと贅沢なランチを…なんていうのもいいとおもいます!わたしもしていました!( ˙꒳​˙ )

長々と書き連ねてしまいましたが、オムツと着替えを気持ち多めに持っていけば、他は何も心配いりません!楽しんできてください( ・ᴗ・ )⚐⚑

• りゅうまま

りゅうまま

ご回答ありがとうございます^ ^😊
    返信が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

トゥーンタウンのベビーセンターに居ようかと思っていましたが、甘いですよねー^^;
    インスタ映え恐るべしですね(-_-)
    覚悟はできました(O_O)
    あまり長時間にならないようにいようと思います^_^

ありがとうございました!

• 3月8日