※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵検査薬でうっすら線だったのに妊娠した方いますか?うっすらだと排卵していない可能性はありますか?

排卵検査薬でうっすら線だったのに妊娠したという方いらっしゃいますか???やっぱりうっすらだと排卵していないということですかね😭

コメント

あやみ

こんにちは。私は病院で排卵検査薬をもらい使いました。
5日間毎朝チェックをし、排卵日前に薄く反応、次の日は濃く反応、翌日はまた薄く反応がありました。うっすら反応があった日に仲良しして今妊娠13週です( *ˊᵕˋ)

• えり

えり

薄く反応したあと濃くならなかったので終わりかけだったんですかねーー
    なにかと期待してしまう、、

• 3月6日
あやぶぅ

排卵検査薬は確認の線と同じぐらいになった時が、1番いいので、うっすらでも妊娠する可能性はゼロではありませんが、なるべく濃い時にチャレンジするのがいいと思います!私はドゥーテストの排卵検査薬を使って、線がくっきりでてたのに、血液検査を婦人科でしたら、排卵してないと言われました。多分、排卵検査薬で出る数値と違う数値が足りなかったみたいです。。その時のショックと言ったら。。( ̄▽ ̄;)気になるなら婦人科で検査するのが早いと思いますよ!

• えり

えり

なるほど。終わりかけの可能性もあるんですよね、、濃くならなかったからw

• 3月6日
混ぜ込み若菜

排卵検査薬は、なんでもないときでも薄っすら出ますよ〜
きちんと自分の周期を把握して排卵期っぽい時に5日ぐらいやってみて、それでもずっと濃くならなければ病院行ったほうがいいと思います

• えり

えり

病院に行くのが手っ取り早いですよね。。

• 3月6日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

わたしはすぐ病院に行っちゃうタチなので、気軽に行ってみていいと思います♫
    病院行ったら安心したのか、相談というかリセット毎月落ち込む…とグチを聞いてもらっただけなんですが、二回妊娠していて二回とも病院行った月に妊娠しました笑

• 3月6日
  • えり

えり

考えることがストレスだから病院まかせにする方が気が楽な気がします、わたし的にはw

• 3月6日