※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

保育園からの連絡がなく不安。説明会まで2週間で未定。心配です。

4月から通う保育園。市から内定の通知が2月22日くらいに届いたのに保育園からは説明会や入園式の日程などお知らせが全くなくて3月まで待ったけどなにも音沙汰なしだったので自分から保育園に1日に電話しました。説明会は24日だけどまだ時間が未定とのこと。詳しくは郵送するのでと言われたけどまだ何も届かず。
さすがに説明会まで2週間きってるのになにも連絡来ないことに不信感があり4月から通うこと、心配になりました。
こんなもんなんでしょうか?💦

コメント

ころころころり

北海道ですが、内定の通知は来週郵送と言われました(笑)
第1希望の園に決定はしているようですが。
きっと17日頃に説明会なんですが、園からも案内届いてないです!
のんびりな役所で呆れています!

  • ほ★

    ほ★


    不安ですよね💦
    準備物もなにもわからないままで気持ちばかりが焦ってしまいます💦

    • 3月6日