※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

昨日、ショッピングモールでオムツ替えした初体験。キレイな場所で感動!ミルク用のお湯も提供されて驚きました。ショッピングモールはそういうサービスなのかな?完ミの家庭には助かる。

昨日イオンで初めてオムツ替えしました!
いつもお出かけが公園や友人の家なのでショッピングモールで長時間いるの自体初めてでビックリしましたー😂✨
あんなにオムツ替えする場所キレイなんですねー!笑
ミルクに使うお湯まで頂けるって書いていて感動しましたー!!🙈💖
だいたいショッピングモールってそうゆうものなんですか?!
ウチは完ミなので助かります😭

コメント

イオンすごいですよね!私の知ってる限り、イオンは充実しています!

• なな

なな

凄すぎて興奮しましたー😂笑 どこでもあんな感じなのかとビックリしました!!

• 3月6日
どれみ

私も出産してから、こんなステキな場所があるんだと知りました!ショッピングモールだと今じゃほとんどの場所があるんじゃないですかね😊
とってもキレイですよ!体重や身長が計れるところもありますよね!

• なな

なな

ほとんどあんな感じなんですねー💖
    素晴らしすぎます😭

• 3月6日
まなまな

プレミアムアウトレットなどもとっても綺麗ですよ⭐️授乳室以外は旦那さんもおっけーです🙆‍♀️

茅

イオン親切ですよねー!!
すごい広くて綺麗ですよね!
親子や三世代をターゲットにしたところはかなり充実していると思います😍💕

時々、おむつのサンプルを配っていたり、ママ向けのノンカフェインのコーヒーのサンプルをもらったりしました!笑

まみ

大きな駅も🚉ベビールームありますよー!
素敵ですよね!🤩
ワクワクしちゃいますよね!

はる

そういうものですよー
たまに 体重はかるやつや 身長測るやつおいてありますよー(笑)

• はる

はる

たまに 離乳食の自販機おいてあったりします(笑)

• 3月6日
うーたん

しかも、ミルクのお湯はただの熱湯ではなく、適温になっていることが、さらに親切さを感じますよね(*´3`*)♡

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も初めて行った時びっくり
しました!!😳
私も完ミなので助かります😭