※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

胎嚢確認できず、HCG値108。流産の可能性高い。排卵ズレ少ないが、望み捨てきれず。同じ経験の方、意見を。

計算上、5w4dで、病院受診したら、胎嚢確認できず、血液検査ではHCG値は108でした。

HCG値が低いので、子宮外妊娠ではなく、流産の可能性が高いと言われました。

排卵検査薬使っていましたし、タイミングもそのとき2回とっただけなので、排卵のズレはそんなにないと思います。

こんな状況でも望みが捨てきれないです。
同じようなことを経験された方がいましたら、ご意見ください。

コメント

ayaちゃん

わたしも妊娠検査薬で陽性が出てから病院に行った時、胎嚢が確認できず着床不全と診断されたことがありました。

  • mk

    mk

    出血始まりました。やっぱり化学流産のようです。

    • 3月6日
  • ayaちゃん

    ayaちゃん

    残念ですね。また次がありますから!頑張りましょう💪🏻

    • 3月6日