※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

今日は息子のフッ素塗りに歯医者!前回より色々わかってきて、泣いて診察…

今日は息子のフッ素塗りに歯医者!

前回より色々わかってきて、
泣いて診察室入るのすらやっとこ引きずって…
すごい力で私に抱きついてるから口見せるのもやっとこ…
終始大泣き…
先生や助手さんたちにすごく笑われた😂

帰りにガチャガチャさせてくれるから、ピタッと泣き止んでメダルもらってガチャガチャ🤷‍♀️

はぁ、いつになったら泣かなくなるのかな🤷‍♀️

コメント

フッ素!気になってました♩
やっぱり泣きますよね😭😭泣きながらでもフッ素できる感じですか?😳😳

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

むしろ大泣きだから
    いい感じに口開いてて塗れてます🤷‍♀️笑
    真顔でムッと閉じられるよりはマシかも?😂

でも、仰向けにさせるまでも大変だし、私と助手さんで押さえつけてるって感じです😩

• 3月6日

退会ユーザー

なるほど(´;ω;`)たしかに泣いてくれたほうが口開けますもんね🤔

確かに大変ですよね😭😭フッ素は定期的に塗りに行くんですか?(*´ω`*)

• 3月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

一歳半頃から行き始めたんですけど〜
    うちが行ってる歯医者は基本4ヶ月に1回ですよ😍 検診兼ねて虫歯とかも診てもらえるので💕

• 3月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

今見ましたが
    なっぽろさん また違う仕事始めるんですね?!

• 3月6日

退会ユーザー

私も連れてこうー(´;ω;`)
    虫歯絶対なりそうだし、、笑

そうです♩4月からは息子も保育園なんで月から金曜日まで働いて今のところは辞めようと思ってます😋
    30分から面接なんですが早くつきすぎて近くのスーパーの駐車場で待機中です(*´ω`*)

• 3月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

虫歯嫌ですよね😱

そっかぁーもう保育園かぁ。
    フルで働くんですね😂体壊さないように気をつけてください!
    あと20分👍 うまく行きますように!

• 3月6日

退会ユーザー

ただいまです(о´∀`о)
    まさかの従業員1人しかいない会社でした笑 休みづらって感じです笑😂😂
    とりあえず4月の慣らし保育終わってからトライアルでどんなんかやってみて決めるって感じです😊

• 3月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

えっ😱従業員1人!笑笑
    でもでもとりあえずやってみる感じなんですね💕
    お疲れ様でした👍

• 3月6日

退会ユーザー

なんか入れ替わりがすごいらしいです笑 どんな職場なんだー😱😱😱笑
    社長さんは30代半ばくらいでよさげな感じでした←
    服装も髪色も自由なんでそこは最高です😂

• 3月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そうなんですか😂 長くできるといいけど…
    そんな若い社長なら、気持ち的にやりやすいですね😊 服装髪色自由とか最高すぎるー!いつかそんな職場見つけたいです😂❤️

• 3月6日

退会ユーザー

もう簡単には辞めれないしとりあえずトライヤルで出来そうなら決めてきます😭😭
    子どもが風邪引いたりしたらどうしても休まないとダメとははっきり言ってきました😔💦
    なかなか世の中働きづらいですよねー😔今のバイトでさえ、休むと肩身狭いですもん(p_-)

ぼんぼんさんもう5ヶ月👶ほんとはやいー😭😭💓💓あと少しで産まれるー!!!

• 3月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

子持ちの人は仕方ない事ですもんね…まだまだ小さいし💦
    気にせず働ける職場なんてなかなかないでしょうね😩ヤダヤダ…

5ヶ月入りました!早いですか?😂 あと5ヶ月間も妊婦やってらんないって思ってます←
    とりあえずつわり早く完全回復したいっす🤷‍♀️

• 3月6日

退会ユーザー

気にせず働きたい😭そうなるともう同居ですよね笑 同居は嫌だー、、、(p_-)
    家建てるまで同居って思った時期もありましたがそれまでが辛いです😭ぼんぼんさんは同居ですか?😳

はやい!!はやすぎます😋
    わかりますー笑 妊婦生活しんどくなりますよね😭私も妊婦生活は出産よりもつらいです😭
    つわり初期よりは収まりましたかー?😭😭

• 3月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

同居だなんて😱無理ですねー!同居の話あったんですね?!😭
    うちは旦那長男だけど結婚してすぐ家建てました😏👍 同居はとりあえずないですね!
    欲を言えばもう少し私の実家よりが良かったですが…

• 3月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

先週あたりから、気持ち悪さが半減したので、寝たきりではなくなりました😊👍

• 3月6日

退会ユーザー

長男じゃないので同居の話はなかったんですが、アパート代もったいないし家建てるまでは、、とか思ってましたがトイレとかお風呂一緒嫌ですわー😂😂
    一軒家いいなー💕💕

少し落ちついたならよかったです(о´∀`о)あったかくなってきたし過ごしやすくなってきましたね😘💓

• 3月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

なるほど🤔 まぁ同居のがお金は溜まりますよね!! でも嫌ですね🤷‍♀️

相変わらず出掛けられないので息子は可哀想ですが、私の気分的には楽になってきたので、このまま終えたいです💕
    なっぽろさんも新しいお仕事大変でしょうけど、頑張ってください👍

• 3月6日