※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園での出会いが自然で話しやすいと感じる方いますか?

はじめましてのママさんに支援センターで出会うよりも公園で出会う方が、なんとなく自然に話せる、て方いらっしゃいますか?💡

変な質問ですみません💦笑

コメント

ななん

程良い距離が保てるから私もそうですね☻
室内の閉塞的な空間よりも外の方が楽です。

• ままり

ままり

まさにそうなんですー😭

狭ーい部屋だと話さなきゃ!とか息子がおもちゃ投げたらどうしよう!とかも考えちゃうんですが、公園だと野に放てる(笑)のでラクですよね😅

• 3月6日
❤

場所変わると話せるなぁってことありますよね‼
私もわかります‼

支援センターが違うだけで話せたり。
私は田舎に住んでいて、都会のように公園デビューなんてないので、公園のほうが話せるってのはあまりないです。

• ままり

ままり

私も田舎です!たしかに場所変わるだけで話せるのはありますね!

公園と言っても、ママさん方がいっぱいいらっしゃる遊具ありの場所でなく、ただ芝生が広がってるスペース、です😅

どうも狭ーい部屋で何人もママさんがいるあの空間が苦手で💦
    最近はもっぱら公園です。

• 3月6日
minana

すごいわかります😅❗️

支援センターだと息子があっちをチョロチョロ、こっちをチョロチョロと動き回ってるので話せても「あっ、ではまた!」みたいな感じでちっともリラックスして話せません💦公園だと1対1とかで話しやすいなって感じます💡

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

支援センターはグループあったり、話しかけないでオーラがある気がするので、話しかけづらいです😵

公園の方が話しやすい気がします😊