※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
妊娠・出産

友人の出産祝いに、ザラのベビー用品をアプリで購入。ラッピングは黒と白のみ。縁起悪いか悩んでいる。自分でラッピングをやり直すべきか。皆様ならどうしますか?

友人の出産祝いについてなのですが、ザラのベビー用品をアプリで買いました。ラッピングは対応していなかったので、
家に届いてから店舗に行ってラッピングしてもらいましたら。
すると、そのラッピンに使われている色が黒と白のみなんです。
出産祝いで黒と白だけのラッピングで贈ったら、
何とういうか、縁起悪いでしょうか^^;
自分でラッピングをやり直すべきか悩んでいるのですが、皆様ならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その黒白のラッピングがお洒落だったら友人ですし、そのまま渡します。

白黒でお洒落れでなかったらやり直しますかね💦

nui✴︎

ザラらしくシックでオシャレと思いますけど、気になるならリボンだけでもあとで結ぶかオシャレなメッセージカードを添えると一段と素敵になりそうです☺️🎗❤️

• nui✴︎

nui✴︎

グッドアンサーありがとうございます😊🙌お友達喜ばれるといいですね🎁💞

• 3月6日
くぅ

ZARAって色味がそういう感じなのでそのままでいいと思いますよ
外の袋だけ派手にするとかでもいいと思います🎵

ママリ

ZARAですもんね😂💦
縁起が悪いとは思わなかったですね…。
そのまま渡します。

どーしても気になるなら合う色のリボンにするとか☺️

ヘロ

皆さまコメント頂きありがとうございます😊

確かにZARAのシックなコンセプトに合っていてお洒落な感じです。
アドバイス頂いた通り、
袋にカードを添えて友人に贈りたいと思います!

皆さまのご意見とても参考になりました、ありがとうございます!!