※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと♡
産婦人科・小児科

子宮頚部高度異形成で手術を勧められています。手術が初めてで不安です。手術経験者の感想を聞きたいです。

こんにちは
妊娠中に子宮頚部高度異形成と診断され産後、再検査をしたところ変わらずの結果でした。
また1ヶ月後に総合病院へ検査にいきます。
いまのところ円錐切除手術を勧められています。
手術は初めてでドキドキ!子供もまだ小さく完母です。
不安でいっぱいです。
些細なことでもいいので手術された方、どんな感じだったのか教えてください。

コメント

りーちゃん

私も妊娠中に高度異形成で、出産して1ヶ月で手術じました(>_<)手術は簡単な手術で麻酔するので痛みもなく終わりますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*麻酔するので手術から1日は母乳あげれませんでした、その間は搾乳して捨てるように言われましたよ(>_<)

• とまと♡

とまと♡

ありがとうございます!
    副作用がでたりすると聞きますがどうでしたか??
    総合病院での手術でしたか?何日ぐらい入院するのでしょうか?

• 3月6日
  • りーちゃん

りーちゃん

副作用は大丈夫でした(^^)
    総合病院でしたした!2泊3日だったんですが小さい子がいるから1泊にしてほしいってお願いしました、そしたら入院した日に手術して、翌日退院しました(^^)

• 3月6日
  • とまと♡

とまと♡

副作用は個人差があるんですかね😥
    わたしもお願いできるようならしてみます(笑)

• 3月6日