※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーmama
その他の疑問

もうすぐ里帰りでそれまでに赤ちゃん服の水通しをしようと思い、今後使…

もうすぐ里帰りでそれまでに赤ちゃん服の水通しをしようと思い、今後使うことも考えてarauという洗濯洗剤を買いました。
でも、調べているとarauはちょっとコツがいる?のか、普通に洗濯するのとは違うようなことを書かれているのを見ました。

実際arau使っている方、どんな風に洗濯をしていますか?
また、仕上げ用のリンス?も使用していますか?

コメント

ラズベリーリーフ

ベビーアラウを使用していますが普通に選択しています(*^^*)
アラウもベビー用と2種類ある気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

大野ひろの

こんばんは(´▽`)ノ

アラウとアラウベビーと両方使った事ありますが、普通に洗濯してました〜
仕上げ用リンスも使ってないです〜

かーmama

ありがとうございます(^^)
みなさん特別なにもせず普通に洗濯していらっしゃるんですね♪

ネットで見ていたら洗濯層に黒カビができたりするから、炭酸塩を入れたりした方が良いだとか、
パッケージの裏には洗剤の2倍の量の水を足してから洗剤投入口入れた方がいいだとか書いてあったので、
みなさんどうしてるのか気になってしまいました(/_;)