※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ynk
妊活

娘が赤ちゃんを連呼し、2人目を予言しているか不安。妊娠した方の経験を知りたい。

生理予定日まであと5日💭

よく、上の子が妊娠を予言した!というのを聞くのですが、

昨夜もうすぐ2歳になる娘を寝かしつけている時に、びっくりするほど"赤ちゃん"を連呼していて😳

ママ、赤ちゃん?赤ちゃんきた!赤ちゃんおいで〜!
赤ちゃんかわいいね〜!赤ちゃんねんね〜!
と、とにかくずっと赤ちゃん赤ちゃんと😆

テレビで赤ちゃんが映ると"赤ちゃん"と言うのですが、
何気ない会話の中で赤ちゃんって言う事自体今までなかったし、私が最近娘に"赤ちゃん"というワードをよく言っていたのなら納得なのですがそれも全くないのに👀

なんだか2人目を予言⁈してるのかなぁと思ってしまいます😂💕

そうじゃなかったとしても、最近私の頭の中は赤ちゃんでいっぱいなので、見透かされてる気がしてなんだか不気味でした😂

そんな経験をして実際妊娠された方、逆に当たらなかった、などありますか?☺️

コメント

スヌちゃん

我が子まだ喋んないんですが、二学年差で欲しくて、今年の夏までにって軽く妊活してたら一月にやたら甘えてきて、ずっとくっつくし、泣くし、夜泣きあったりでまさかねって思ったら妊娠してました。
当日わかる検査薬でやったんですが、その前に甘えた発生してましたよ🤗
上の子供さんも望んでるなら二人目出来ても喜ぶんじゃないですか?😍

  • Ynk

    Ynk

    私も二学年差が理想です✨
    甘えたになるっていうのもよく聞くのですが実際に経験されたんですね😍
    娘は赤ちゃんが好きみたいなので、できたらいいなぁと思います😆💕

    • 3月7日