※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

胎動が強くて子宮口もまだ閉まっている。予定日を過ぎて眠い日々。この子はいつ生まれるのかな…

全然産まれそうな気配がない…胎動も強いし1週間前も子宮口まだまだだったし。予定日は過ぎたくないけど眠くて毎日ダラダラしちゃってる。ほんとにこの子出てくるのかなぁ…(*´Д`*)

コメント

なつ

私もおんなじです笑
予定日いつですか?

• ♡mama♡

♡mama♡

13日が予定日です❗️
    なつさんは??

• 3月6日
  • なつ

なつ

12日です‼︎
    1日違いですね☺️

• 3月6日
💖あや💖

あたし予定日1日前に出てきました👍
胎動も強かったです😱

• ♡mama♡

♡mama♡

産まれる直前まで胎動元気でしたか?

• 3月6日
yuu

私も予定日に、全然気配なくて、1週間後に産まれましたが、心配でした🤣🤣のんびり屋さんかな?😝会えるのを楽しみに、気長に待ちましょう💓

• ♡mama♡

♡mama♡

1週間も遅れると心配ですよね💦
    ほんとに産まれるのかなぁと思っちゃいます(笑)

• 3月6日
かな

私、予定日当日も全然子宮口開いてなくて、次の日陣痛して、またその次の日に産まれましたよ!
赤ちゃんのタイミングなので、待つしかできないですが‥
産まれたら色々大変だし、ゆっくりも寝られないし、ご飯もゆっくり食べれないし、今のうちにゆっくりしてください♡
必ず産まれます♡

• ♡mama♡

♡mama♡

そうですね❗️なんか毎日暇だし身体しんどいし…って思うけど今は贅沢な時間なんですよね、きっと。
    リラックスして待つことにします♡

• 3月6日
  • かな

かな

ちなみに私は、1時間ウォーキング後、陣痛きました!
    ウォーキングのおかげで陣痛きたのか謎ですけど😂笑
    逢えるの楽しみですね♡

• 3月6日
ずーゆ

無理しない範囲で近所を散歩したり床の雑巾がけをしたりするといいですよ✨
私は病院からお産は体力使うから歩いたり軽く動くことでお産も楽になることもあるよと言われたので陣痛来ても痛くないときに家の中を歩いたりしていましたよ♪

• ♡mama♡

♡mama♡

私も産院でそう言われました!なので一戸建ての家ですが毎日雑巾掛けしてたんですが最近疲れてしまって、怠けてます…。だめですね。

• 3月6日
  • ずーゆ

ずーゆ

大きなお腹なんですから、疲れやすいので仕方ないですよ♪

無理せず気楽な気持ちで産まれてくるのを待ちましょう❗

• 3月6日
みー

私は予定日2日遅れでしたー
大丈夫!出てきますよ😉

ちなみに、出産前に準備しておけばよかったと後悔したのが整理ナプキン…退院して帰ってきたら在庫がなくて母に買いに行ってもらいました😰

• ♡mama♡

♡mama♡

生理ナプキンですか?なるほど❗️

• 3月6日
ストロー

私も予定日1週間前で産まれる気配なく、昨日破水したー!と思ったものの勘違いだったようで一時帰宅するように言われたんですが、悔しくて家でスクワットしてたら今朝おしるしがありました。
でも陣痛らしきものはないです😂
おしるし来てもいつ産まれるかわからないみたいですし、今日もお家で家事しながらスクワットして様子見ようかと思います💦
怖いですけど早く産まれてほしいですよね😢

💖あや💖

元気でしたよー😊
2800でそんな小さくなかったんですけどね😅
逆にお兄さんの方が2300で胎動少なかったです😑

a-nmam

下の子なんて
子宮口4㎝ひらいてから10日後に生まれましたよ(笑)
生まれる直前までボコボコしてました(笑)
胎内からマイペースだったらしく
今でもマイペースですね💦

まりり

予定日直前の検診で子宮口かたいしまだだから、来週誘発分娩なんて言われてました。
なので予定日当日も気配なく普通にショッピングモールで1日ブラブラ。
その日夜も胎動激しかったから、誘発分娩になると思ってました!
そしたら、日付けかわって予定日翌日のAM3:00頃おかしいと思い始めて、よの夕方産まれました(^^)

何があるかわからないですよ🎶
もう少しで会えますね、頑張ってください(*´꒳`*)