※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかえりママ
妊娠・出産

39週の経産婦で、子宮口が開いておらず3700gと言われ焦っています。3500g超えで出産した方は予定日より遅れましたか?陣痛から何時間かかりましたか?

前にも同じような質問をしたかもですが、不安ですみません>_<
もうすぐ39週の経産婦ですが、今日内診でまだ子宮口ひらいてない、計測では3700gと言われかなり焦ってます>_<上の子がいるのでなかなか歩けずスクワット程度しかできず、、。
3500g超えで出産した方は予定日より遅れましたか?また、陣痛から何時間かかりましたか?

コメント

ムロロ

友人の話しですが、3900で産まれた子は一週間遅れての出産でした!
ちなみに私は3200ある!と検診で言われましたがその5日後に産まれた息子は2900だったので、やはり誤差はありますね(´Д`)

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

一週間遅れてでしたか、、3900gは頑張りましたよね!
    たしかに、計測は誤差ありますよね。たぶん3500gぐらいかなあ、とか、、勝手に思ってます。
    はあ、ドキドキしますよー眠れないですが、、>_<
    回答ありがとうございます!!

• 9月29日
KINA♡YUSHIN

こんばんは★

3500g超え、心配ですよねー!

私は一人目を
9日遅れ、3822gで出産しました★
初産だったけど、
入院開始六時間で産みました♪

2人目は、
39週で内診した次の日に産まれましたよ。
内診では子宮口開いていなかったけど、、、
刺激されて出てきたみたいです♪

きっと大丈夫ですよ♡
赤ちゃんのタイミングを
ゆっくり待ちましょう♡♡

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

初産で3822gは、すごい、頑張りましたねー!しかも安産じゃないですかー羨ましいです>_<

私も今日内診でぐりぐりして欲しかったのですが、先生に指うまく届かないからぐりぐりやめとく、と言われました(・_・;
    ひどいー!とか思い、来週に持ち越しにしました、、。

赤ちゃんのタイミング、ありますよね。
    お腹の居心地、いいですもんね。
    毎日お腹に話しかけつつ、焦る私ですが、ゆっくり待ってみます。
    ありがとうございます>_<

• 9月29日
aoiiro

4ヶ月の娘ですが、3674gで産まれました。
一度、子宮頚管が短くなったのが嘘かのように、予定日を11日すぎてうまれました。

出産前、最後の検診では3000gだったのに産まれてビックリでした。

エコーだから誤差はあると思ってましたけど(笑)

でも、出産は上の子が一度通ってきたからでしょうか、そんなに大変だとは感じませんでした。

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

出産のことまで教えていただき、少しほっとしました。子宮頚管か短くなるなんて、不安でしたよね、、でも、無事に出産できて、本当に良かったですね^_^
    安産になりたいです、あやかりたいです!
    教えていただきありがとうございます(^O^)

• 9月29日
♡ひー♡

エコーでは、2900と言われていましたが、産んでみたら3700超えでした(^^;
予定日通りで、陣痛からは6時間で産まれてきてくれました♡

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

予定日通り!すごい、しかも安産じゃないですかー!!
    お話聞けて安心しました。
    計測の、誤差はありますよね。
    産まれてみないとわからないですね。
    安産が、自分にうつるといいなあ、、ありがとうございます^_^

• 9月29日
みほ1224

あたし、明日予定日なのに、まだ陣痛きませーん(T△T)
36週の時に、2900って言われて、はいー!?ってなって(笑)
今は、3500㌘こえてるな(>_<)って勝手に思ってまーす(笑)

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

四人目のお子さんになるんですか?今日予定日ですか?ドキドキですねー>_<3500g越えると、なんだか焦りますよね。でもきっと安産で産まれてきますよ、大丈夫ですよー^_^
    回答ありがとうございます^_^

• 9月30日