※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬる
ファッション・コスメ

私服で保育園、幼稚園に通われている女の子のままさん、お子さんの下の…

私服で保育園、幼稚園に通われている女の子のままさん、お子さんの下の服ズボン、スカートどのような素材、形の服を着せてますか?
うちは4月から幼稚園に通うのですが着脱しやすい服装と書かれており、(トイレに行く時に脱いでからトイレに行くらしいです…)正直どのような服がいいのか分かりません😓
普段はウエストがゴムのデニムパンツ、ユニクロのレギンスパンツ、スカートの時はレギンスといった感じで…💦
よく買うお店だったり、画像を載せて頂けると助かります🙏🏻✨

コメント

さんぴん茶

スカートにレギンス履かせていくと、スカート脱がされてました(笑)なのでほとんどズボンです。うちの子はレギンスとスカートがくっついているものを着せてた時期があったのですが、おしっこで和式のトイレだとスカートが濡れるのが嫌ということで、保育園には履いて行かなくなりました。
保育園や幼稚園はかわいいよりも本人が動きやすく、着替えやすいのが1番なので、ウエストゴムで伸びる素材のズボンが多いです😊

あかちゃんまん

うちのとこも秋冬だけベストのみ着用、あとは自由です。

着脱しやすいやつとのことでウエストゴムや、スカっツ多いです!
あとはチュニックにレギンス、トップスは首回りがボタンでないもの。

アプレ、ビケットクラブ、KP、バースデイ、キスドロップ、ムージョンとかの着せてます!