※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
子育て・グッズ

生理が来なくなったのは断乳後。妊娠検査は陰性。経験や生理再開までの期間を教えてほしいです。

授乳中で子供が5ヶ月で生理が来ました。
そこからやや不規則ではありますが毎月生理が来てました。
2週間前くらいに断乳してから生理がこなくなりました。
妊娠検査薬で調べたら陰性でした。
断乳すると生理がこないと聞いてはおりましたが、
みなさまはそのような経験ありますが?
またどれくらいで生理が来ましたか?
差し支えなければ教えていただきたいです。

コメント

もちもちちくわぶ

産後はまだまだ不規則ですよね( >Д<;)
だんにゅうしたら生理来ないのははじめて聞きました!

  • ぴんこ

    ぴんこ

    不規則ながらも月一では来ていたのですが😭
    なかなか来づらいと聞きました😭
    分かりづらくてすみません😓

    • 3月6日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    私はひとりめ、
    産後一年半くらいは来なかったので(笑)
    ふたりめの今もまだ来てないです(゜ロ゜)

    • 3月6日