※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お出かけ

3、4歳の時の娘さんとディズニーランドに行ったことがある方限定で質問…

3、4歳の時の娘さんとディズニーランドに行ったことがある方限定で質問させて下さい^_^

プリンセス👸的な服装を用意していきましたか??
娘さんはランドでプリンセス着たい!などと言ってましたか??💦

3歳娘とはじめてのディズニーに、ミニーの耳だけで普通の服装にするか、ドレスっぽいものを用意するか迷ってます(^_^;)

コメント

モンブラン

姪ですが、事情があり4才の頃私が連れていきました😄
どんな服がいい?と聞いたらお姫様と言ったのでビビデ予約しました😅
高いですよね😅
私はヘアアレンジできないので、ディズニーホテルでやってもらいましたが、自分でできたらたぶんドレスっぽいワンピースにしたんじゃないかなと思います😅
ただ、一日中喜んできていましたよ😄
走って普段追いかけるのが大変な子ですが、「プリンセス、静かに歩くのですよ」というとまんざらでもないようで、大人しく歩いてくれました😅
キャストの人も声かけてくれるので、ドレス良かったなと思いましたよ😄

ねこ

去年娘が3歳の時に行きましたー🎶

しまむらで購入したベルのワンピースを着て行く予定だったのですが、ちょうどハロウィンの時期で、イクスピアリでプリンセスのドレスを発見‼︎
娘にせがまれ、アナのドレスを買い、結局それを着て行きました👸

ちなみに、9ヶ月の頃に初めてランド行った時は、娘と二人でミニーの格好して行きましたよ🎀

むぎ

すみません、4歳の姪っ子が地方から遊びに来ていっしょに行きました!
初めてだしなかなか来れないので、興味もったら着させてあげようと思いましたが、動きやすいいつもの服がいいとのことで着ませんでした 笑
ディズニーホテルでヘアメイクとかしてる子みるとほんと可愛いです😊
うちは途中で脱ぐとか言いそうだったので普段着でよかったと思いました😅
ミニーちゃんのコスプレ的な服もかわいいですよね💕

りか

コメントありがとうございました!!
うちの子は恐ろしく走り回ると思うので、ドレスメインではなく、おでかけ着+ミニー耳にしようかと思います!

ありがとうございました😊