※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIMI
妊娠・出産

生理が5日遅れて、痛みと出血がありました。その後、鼻水や体温の変化、下腹部の張りがあります。妊娠している可能性があるかどうか、検査薬で確認することをお勧めします。

生理がぁ、5日間遅れてます。生理予定日近くに子宮が痛くなり少し血が出て終わりました。その後から、鼻水が出たり・体が温かかったり・下腹部が張ったりしています。これって妊娠しているんですか?検査薬で調べた方がいいですか?

コメント

あゆみ

私は予生理定日が4日遅れてたので検査薬使ったら陽性出ましたよ〜!
やってみる価値はあると思いますよ(^^)

• AIMI

AIMI

ありがとうございます。
    生理予定日1週間後から、検査薬使用出来ると記載されていたけど、早く使えるんですね。
    早速明日にでも調べてみます。

• 9月29日
  • あゆみ

あゆみ

私は妊娠希望だったのでフライングしてしまいました〜(;_;)ダメな見本ですね💦
    すみません꒰。・ω・`;꒱

• 9月29日
  • AIMI

AIMI

やはり1週間後の方がいいのですかね(´;ω;`)?

妊娠希望だったんですね(=^ェ^=)
    おめでとうございます(≧∀≦)ノ

• 9月29日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます(^^)

一週間後のほうが信憑性は高いかと思いますが、それで陽性が出ても結局のところ病院に行って尿検査で再検査、エコーで確認となるので…。

と、いっても明日で予定日から6日目?ですよね?もし妊娠してたら検査薬は反応するのではないかと思いますよ(^^)

• 9月29日
  • AIMI

AIMI

こんばんは。
    妊娠検査してみました。

陰性でしたぁぁ。

相談にのっていただきありがとうございました\(^o^)/

• 9月30日