※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

子宝占いで2年後に妊娠すると言われるが40歳になる不安。体外受精中で悩む。信じるか迷う。

子宝占いしたことある方いますか?

何人かに鑑定してもらったのですが、私は今は妊娠しづらくてあと2年したら運気が大きく変わって赤ちゃんがちゃんと来てくれるって何人にも同じこと言われます。
でもあと2年経つと40歳です😭💦

あまりにも同じこと色んな鑑定士さんに言われるのでどーなんだとも思いますが今、体外受精してるので運気悪い時に治療頑張って無駄にもしたくない気持ちもあります。
2年後には家族のバランスも良くて子供とも何の問題もなく上手くいくと言われます。

皆さんなら信じますかー?
本当に当たる占いないですか?
子宝みたいな生死に関わることはあまり当たらない気もしてます。

コメント

tanpopopon

結局は統計学なので…

あまり信じすぎると思い込みで自己暗示かけちゃってその通りになっちゃいますよ😱

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうですよね!!

    赤ちゃん来てくれると信じて頑張ってみます💕

    • 3月6日
ゆー

占いは信じない方がいいですよ
ユタならともかく( 」´0`)」
楽しく頑張って妊活してれば妊娠しますきっと♪タイミングも大事ですが、頻度も大事です♪
ウチも3年4年出来なかって頻度重ねて旦那に頑張ってもらったら出来ましたよ♪

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうですね!
    ユタは当たりやすいとかあるんですか😓⁉️
    最近ちょっとハマって色々鑑定してもらって余計に不安になりました。
    あまり深く考えすぎずに楽しく前向きに頑張ります🎶

    • 3月6日
nm.y

占いの類いは全く信じません。
占いで幸せになれるのならこの世の中、不幸なことなんてないはずです。

占い師さんに同じ事を言われるなら、ちわわんさんの状況に応じたマニュアルなどがあるからではないでしょうか。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    マニュアルというのでしょうか九星気学みたいに誕生日によって運命を調べるみたいなものですね💦
    まぁ、占いはどれも100%当たることもないですし自分と赤ちゃんだけを信じて頑張ります😊‼️

    • 3月6日
  • nm.y

    nm.y

    同じ誕生日の人が全て同じ運命なわけないですし、お一人お一人違わないとおかしいですよね。
    占いは統計学なので、それなりに根拠はあるんだと思いますが、あくまで統計です。
    2年後40ということはわたしと同じとしだと思います。
    一昨年二人目を出産しましたが、キツいですよ。(>_<)
    40で初産の友だちは「体力勝負だー!」と日々頑張ってます。
    何か理由があるなら別ですが、占いなんかで出産時期を送らせるのは絶対やめた方がいいと思います。

    • 3月6日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね。
    年齢的にも妊娠しにくいのに2年なんて時間がもったいないですよね!
    私も年齢的にも体力的にも精神的にももう無理かなと思っててそろそろ治療もあと1年で辞める予定にしました。
    今年赤ちゃん来てくれるようにがんばってみます💓

    • 3月6日
はぴ

基本的に占いは信じないです💦
ただ「あなたはこうです」だけ言われてもって感じですね!
すぐに授かれるような運気になるにはどうしたらいいとかを教えてくれればいいのに…。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    占いが当たるのは100%じゃないですものね!
    運命は行動次第で変わりますしね✨

    • 3月6日
アンジー

私は信じません^_^
自分の人生は自分で決めるものだと思いますよ!
私もよく結婚前など色々と見てもらいましたが、32歳で結婚すると何人かに言われましたが30歳で結婚しました。
妊娠も1年はかかると言われましたが結婚して4ヶ月で妊娠し、出産しました。

占いは統計学なので、みてもらえばそういう判定になりますが、逆を言えば違う人もいるという事です。

まず妊娠して赤ちゃんの居心地が良いように、子宮を温かくしてあげてください。
食べる物に気をつけてください。
なるべくストレスなく過ごしてください。
自分の体、赤ちゃんにとって最善の方法を考えて過ごしてください^_^
それが今一番するべき事だと思いますよ♪

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね。
    アンジーさんも鑑定してもらったことあるのですね😊
    人生は自分で作ったり変えていくものですよね✨
    そうです。たぶん統計みたいな?生まれた日によってみたいなので全てが当てはまるものではないと思いますし、占いも100%じゃないですよね💧
    あまり気にせず赤ちゃんを信じて妊活頑張ります!!

    • 3月6日
ポインター

信じないです。妊娠は時間との勝負なのに、2年も無駄にできないです。しかも30代後半でものすごく貴重です。私も同年代ですが、後で占いを信じたばかりに…と後悔しますよ。占い師は保証なんかしてくれません。あくまで信じる信じないは自己責任です。

迷ってしまうくらいなら、占いはしない方がいいですよ😅せいぜい明日の運勢くらいに留めた方が。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんです!
    今妊娠できるかもしれないのに占い信じて反対にダメになるのもこわいですよね😭💦
    本当に保証もないですよね。
    自分の人生は自分で決めたいです‼️

    • 3月6日
ゆいかママ

母が、不妊で占いに行って、言われた通りに妊娠してびっくりしました。
当たる時は当たるみたいですね…
性別、性格、産まれる月まで当たっていました

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね!
    当たるときは当たるんですね!
    それは何占いですか?
    四柱推命?タロット?

    • 3月6日
  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    タロットでした(*^^*)

    • 3月6日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね!
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 3月6日
あこ

私も占いで子供が出来にくいといわれましたよー。
けどできましたよー🍀
占いに左右されず絶対に出来ると思ってあまり考えすぎないことが大切とおもいます。
まわりに今年42歳や41歳で産んでる人何人かいますよー。
ちわわんさんはどこにお住まいですかー?
ならにめちゃくちゃ当たる占いありますよー。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうですね!
    私の周りにも40過ぎて出産してる方います✨希望が持てます!

    当たる占い教えてください!
    電話でも可能ですか?
    ちなみに四国住みです。

    • 3月6日
  • あこ

    あこ

    がんばりましょー。
    四国ですかー、電話占いはしてはならいんです。
    ですが奈良の前田国子さんて検索したらデテキマスヨ🍀

    • 3月6日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございます!
    調べてみますね(*^_^*)

    • 3月6日
はひふへそ

初詣のおみくじで待ち人こない
でしたが赤ちゃん来てくれましたよー!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    妊娠おめでとうございます🎉
    赤ちゃん来てくれてよかったですね!

    悪いことは信じないことにします!

    • 3月6日
ゆー

ユタは占い師ではなくて
霊媒師なので当たると言うよりは
見えるみたいです(^-^)
透視ですね( 」´0`)」
何も言ってないのに色々当てられるので怖いです笑
隠し事までバレます笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね!
    一度見てもらいたいです!

    沖縄の方ですか?
    電話で鑑定はしてないのですかね?!

    • 3月6日
ゆー

予約がなかなか取りづらいのと、知り合いヅテでないと見てもらえなかったりするのでウチは勝手に見られたので笑
怖いので占いやユタの言う事は聞かないようにしてます(^-^)
占いやユタの言う事より自分の人生信じて思うようにした方がいいですよ(^-^)