※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こす
子育て・グッズ

子供の服はメルカリで値下げ交渉して買っています。新品の服を500円で購入できるので、お店で買うよりお得です。周りにメルカリを利用している人がいないので、使っている人がいるか気になっています。

みなさん保育園着など汚れてもいい服は
どこで買いますかー?

私はメルカリで値下げ交渉して買ってます笑
普段、子供が着る服と自分の服もメルカリで
値下げ交渉して買ってます!!

メルカリで買ってるよー!って人いますか?
普通のお店で娘の3000円くらいの新品の服を
買うなら500円の美品を6枚くらい
買えるのでメルカリ愛用してます!!
だって1、2回着ただけで新品の半額以下!
これからもメルカリについていきます、、
お店でなんてずっと買ってない、、、
周りのママさんでメルカリ使っている人が
いないので使ってる人いるのかなと思い
投稿してみました(*° °*)

コメント

★アンパンマン★

私もメルカリで買ってますよ!
メルカリも安いですが、西松屋でセースの時にまとめ買いもしてます😊

トリッシュ

私もメルカリ愛用してます〜!
プチプラの新品よりもメルカリのデパートブランドの美品の方が値段同じくらいでも生地がよくて長持ちするので😳

らり

あたしもメルカリ率高いですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
試着のみで安いし新品と変わらないぐらい綺麗なので( *´꒳`*)੭⁾⁾

あや

西松屋が安いですよ!!!
あとはユニクロ!!
安くて質がいいのがいいです!
安くても質悪いとすぐ悪くなるし寒いしで😨

まやお

西松屋やバースデーですね😊
あとは周りからもらうおさがりを汚れそうな時は着させます🤔

haru

メルカリ使ってます☺
すぐにサイズアウトするのにそんなに服にお金かけれません😵💦

あやこ

メルカリで買ってます!お友達と被らないし、可愛いのが揃いますよねーやはり私も新しめのものを買います