※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん&いろちゃん
子育て・グッズ

ハンドタオルを使って子供用の可愛い生地のタオルを手作りしました。簡単でお得な方法です。次は何を作ろうかな?

スタイ4枚しか作ってなかったので3枚作り足しました~✨
この可愛い生地、なんと100均のハンドタオルです(*゚Д゚*)
手ぬぐいも可愛い柄があったけど、裏を付けて2枚仕立てにしないと、吸水性に欠けるので、今回は1枚でも吸水性の高いタオル地を使うことに!
我が子用だし、めちゃくちゃお安く簡単に製作しました。笑
タオルの一部を丸くカットしてバイアステープでくるめば完成♥️
簡単+可愛い+低価格=主婦には嬉しい✨そんなハンドメイドスタイ。笑
さて、次は何作ろうかな~??

コメント

りー

ハンドメイドできて羨ましいです♡
かわいいです100均とは思えないです‼︎

• はーちゃん&いろちゃん

はーちゃん&いろちゃん

ありがとうございます😆💕✨
    100均侮れないな!と思いました!笑

• 3月6日
長靴をはいた猫

はじめまして(*^^*)
可愛いスタイですねー!

もうすぐ2歳の下の子が最近涎が多く保育園からスタイを持ってくるように言われましたがほぼ家になく、あと数ヶ月くらいしか使わないのに今から買い足すのもなーと買い渋ってました(^^;

これなら簡単に作れていいですね(*^^*)
明日さっそく100均にいってみようと思います!

はーちゃん&いろちゃん

はじめまして!

上の子が以前、保育園に通ってた時は仕事が忙しくさらに簡単に作りたい...と思い、ハンドタオルの一部を折ってミシンでダダーッと直線縫いしてそこに平ゴム通して結んで作りました!

スタイ買うと意外としますからね...💦
    他にも動物柄とかリボンとか可愛い柄あったのでオススメです!

• 3月6日
あんぱんまん

すごいですねー!!
裁縫ができないわたしなので、何作ろうかなーと悩めるのがうらやましい!!

はーちゃん&いろちゃん

毎日の献立を考えるのは憂鬱ですが、ハンドメイドの事は楽しくて仕方ないです!笑

我が家は姉妹の予定なので、男の子グッズのハンドメイドもしてみたかったです💦笑

• 3月6日