※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ファッション・コスメ

ヤバイ🐷産後体重戻らず165センチ63キロくらいあります😱💦なのに今月結婚…

ヤバイ🐷
産後体重戻らず165センチ63キロくらいあります😱💦なのに今月結婚式にお呼ばれしてて、、
産前のワンピ大きめやし入るやろーと思って念の為着てみたら、特に胸周り中心に上半身ガンダムみたいになってました😱😱

こりゃレンタルしかない、、って感じなんですが、ネットでレンタルされた事ある方、実物良さげだったとこご存知だったら教えてください😭
レンタル以外でしのぐ方法あれば教えてください😭

もしくは、着物で参加、、??
会社のメンバーで参加するんですが、恐らく上司組しか着物着ないと思う中で着物って浮きますかね、、

コメント

sio

わたしの結婚式のときに友だちがひとり着物で参加してくれたのですが場が華やかになっていいですよ!♡
他に着物は母親ふたりだけでしたが全く浮いてなかったです(^^)

• ぴの

ぴの

着物が無難かなーと思って調べたらレンタルフルセット着付け込みで安くて3万くらいするので予算オーバーでした😱
    会社の人の結婚式で衣装3万、祝儀3万はキツい😱😱😱

• 3月6日
  • sio

sio

あちゃーそんなにするんですね(。・・`。)着物素敵だけどやっぱり何かとお金がかかりますね😂

• 3月6日
  • ぴの

ぴの

持ってたら着付け代だけで済んだんでしょうけど、やっぱ着物は高いですね😫💦

• 3月6日
たろうちゃん

さっき、ママリの他の質問でレンタル代1万しない着物レンタル見た気がします〜
画像チラッと見ただけなので、勘違いだったらゴメンなさい💦

• ぴの

ぴの

えー!!それは安すぎますね😳💦
    どこで借りたんだろ😱😱
    昨日夜な夜な着痩せして見えそうなドレス探してました😅💦妊娠前は二の腕出しまくってたのに、もう出せないです😂

• 3月6日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

あ!
    まぁむさんが回答されてる画像のやつです!わたし見かけたの😄

• 3月6日
  • ぴの

ぴの

ありがとうございます!😍

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

意外とレンタル高くつきますよ〜。私は買った方がいいかなって思います。
ガンダム…失礼ですが想像できてしまいました。笑

• ぴの

ぴの

レンタル5000円くらいでした💦でも、同じ予算くらいで買うワンピだと安っぽくなるかなーと思って😓💦
    ガンダム、想像通りだと思います☹️
    後ろファスナー閉め切る前の段階で「ガンダムやん、、」って思って鏡の前で震えながら立ちすくんでました😨

• 3月6日
まぁむ

私は着物で出席したこともなければ、成人式以外で着物着たことがないので質などは全く無知なのですが…
楽天で検索したらこんなのありましたよ🤗✨
一式セットになってて往復送料も無料みたいです✨
色も選べるけど、オプションで料金かかるみたいです💦
良かったらご参考までに😊

• ぴの

ぴの

断トツに安いですね!笑
    写真見ても良さそうに見えます😳✨
    検索してみます!ありがとうございます!

• 3月6日
むーむー

妊娠中に結婚式があったので、手持ちのドレスでは入らなくて、ネットで安いものを購入しました。お腹周りと腕周りがゆったり目のものを購入しましたが、スッキリ見えてよかったですよ^_^値段も忘れましたが、やすかったです。

着物も華やかでよいとは思いますが、以前友達の結婚式に着物で出席していた友達が割腹がよくて、裏でいろんな人から旅館の女将みたい(がっちりして見えて貫禄があるような感じになっていた)と言われていました。ですので、上半身が…な感じだと着物は危険かもしれません…

• ぴの

ぴの

女将、、、😨💦
    その陰口ひどい😱💦💦
    他人事じゃない!笑
    ありがとうございます😂

• 3月6日