※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろじろ☆
子育て・グッズ

実母の愚痴です( ´^`° )私は三姉妹、姉たちの子供もたくさんいるので、…

実母の愚痴です( ´^`° )
私は三姉妹、姉たちの子供もたくさんいるので、子育てのベテランなのはわかるけど…
今と昔じゃ色々ちがうんだよ!
私はその場で言われたことを深く考えず、後になってそういえばあんなこと言われた…イラっ(ㆆ_ㆆ)
っとしてしまいます。笑
今考えればイラっとすること色々言われてる気がして今頃腹が立ってきました(((;꒪ꈊ꒪;)))笑
一番は、毎回実家に行くと足を触り、冷たいからと部屋の中でも靴下をはかせることです。笑
部屋の中だから裸足でいいんだよ、と言っても毎回はかせます( ˙-˙)
子供の足は蒸れ蒸れです( ˙-˙)
みなさんも、そんな些細な不満ありますよね( 。ŏ ﹏ ŏ)?

コメント

ろんまま

めっちゃわかります!(笑)靴下のくだりとか本当わかります!私わざわざ調べたけど、赤ちゃんは足で体温調節するから多少、冷たく感じても大丈夫🙆‍♀️って読みました!
なのに私も毎回毎回いわれて、だーかーらー!!って思ってました(笑)

  • じろじろ☆

    じろじろ☆

    共感者がいて安心しました( ´^`° )
    私もあまりにも言われたんで調べました!笑
    ほんと昔と今じゃ違うこと多いですよね〜
    3ヶ月になったときも会う度に、果汁飲ませた方がいい、も言われました( ˙-˙)

    • 3月6日
  • ろんまま

    ろんまま

    果汁!(笑)うちも全く一緒です(笑)3カ月ごろから飲ませてたわよ、ミルクだけで大丈夫なの?って何回も言われたの思い出しました😂😂

    • 3月6日
  • じろじろ☆

    じろじろ☆

    ウケますね(˵˚ ω ˚˵)笑
    やはりお母さん世代は言うこと一緒ですね〜( ´^`° )
    今日も実家に行ってモヤモヤしました。笑
    まぁ面倒見てくれるからそのへんは有難いのですが(; ꒪ㅿ꒪)

    • 3月6日