※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

息子との会話が癒しで、育児がんばれる。ありがたい💓

3歳の息子が可愛すぎて可愛すぎて😭💕

毎日寝る前に必ず
'ママの大事な宝物よ、だいすき☺️'
と伝えるんですが、毎回息子からも
'こうもママ宝物よ、だいすき✨ママにプレゼントね😊'

と返してくれて可愛くて可愛くて、毎回にやにやしてます(笑)
たくさんお話出来るようになって、会話成り立つから腹立つ事ももちろあるけど、その何倍も癒される😍
こういう事のおかげで日々の育児頑張れるんだよな〜💓

コメント

ちーびさん

すっごくわかります!!💗💗
会話が成り立つようになってから
赤ちゃんてき可愛さじゃなくて
違う可愛さ。ですよねー💗💗💗

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですよ!
    赤ちゃん赤ちゃんしてた可愛さではない、別の可愛さですよね💓
    上手く言えないけどもう毎回デレデレになります(笑)

    • 3月5日
さあこ

なんて可愛いんだ‼.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.💕
うちの息子もそんな風に
言ってくれますように♡ʾʾ

早く息子と会話がしたいです😳💓

  • ゆゆ

    ゆゆ

    もう可愛いですよね〜、にやにや1人にやけてます(笑)

    男の子は小さな彼氏って言うぐらいですし、絶対言ってくれますよ😳💕
    今の宇宙語も可愛いですよね〜、でも会話出来るようになったらまた別の可愛さ出てくるのでオススメです💓

    • 3月6日