※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

この週で子宮口2センチ開いてるのは順調なんでしょうか?普通は入院なんですかね😭

この週で子宮口2センチ開いてるのは順調なんでしょうか?普通は入院なんですかね😭

コメント

順調ですよー⑅︎◡̈︎*
私もその頃から2cm開いてて予定日前日に生まれました(*^^*)

• ☆

順調です♡
    私はお腹痛いと思って病院にいったら
    8センチ空いててその日に生まれました☆
    予定日より5日早く(⊙ꇴ⊙)
    もし怖かったら病院に行くといいと思います☆

• 3月5日
  • nico☆

nico☆

急に生まれることはなさそうですね!

• 3月5日
yui❤︎

従姉妹が3センチでも、なかなか生まれませんでしたよ!私は帝王切開なので。普通分娩は分かりませんが💦💦

• nico☆

nico☆

ありがとうございます!

• 3月5日
ここ

37wで3cmでしたが生まれたのは39w4dでした!順調だと思いますよ😊あとは陣痛を待つだけですね!

• nico☆

nico☆

陣痛怯えてます(._.)動いてましたか?

• 3月5日
  • ここ

ここ

私も陣痛怯えてましたが、私は痛さ鈍感なのか強いのか病院についたら8cm開いてて2分間隔まではそんなに痛くなかったし陣痛きても動いてましたよ😊!
    お産は本当に人それぞれだと思うのであと少しでお子さんに会えると思って頑張ってください🙌

• 3月6日
わお

1人目の時は健診で39週で3cmと言われた日に陣痛きて出産、
2人目の時は健診で38週で2cmと言われた日に陣痛きて出産になりました!
どちらもたまたま健診の日に陣痛きました(^^)

順調だとおもいますよ!2cmならたくさん動けばどんどん進むかとおもいます✩

• nico☆

nico☆

内診グリグリはそのときありましたか?できれば来週生まれてほしいなと💦

• 3月5日
  • わお

わお

1人目の時は39週で初めてグリグリされました!→これが陣痛に繋がったっぽいです。
    2人目の時は37週からグリグリされてましたが生まれたのは38週でした(^^)→38週の健診の2日前におしるしっぽいものもあったのでそれ+グリグリで陣痛に繋がったのかなって感じです!

• 3月6日

35週で子宮口4センチで
自宅安静になり、
はやく産まれるかもって思ったら
39wまで何もなく
今日人工破水で産みました!
38wで内診グリグリというものを
され、されても全然陣痛に繋がる気配もなかったです!
むしろ毎日食べて寝てだけ繰り返してたのに陣痛から産むまで20分でおわりました!

cherrystrawberry

ゆずりさんんですよね?✨
前にもお話しさせてもらって週数一緒だったので、どうしたかなぁ~と思ってました(*^^*)🎵
もう子宮口開いてるんですね✨私はまだ開いてないって言われたからまだまだになりそうです😭💦