※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる77
妊娠・出産

妊活中の27歳主婦です。排卵日前後に口内炎ができることが気になり、不安と疑問があります。排卵日に口内炎ができる方いますか?

今年の4月に結婚をし、子どもがそろそろほしくなってきたので、今月から妊活しはじめた主婦27才です。
基礎体温も付けています。排卵日の前後に必ず、口内炎ができることがこの数ヶ月でわかりました。
排卵日になると口内炎ができる方いらっしゃいますか?
ネットで調べたりしたら、口内炎が排卵日前後になることもあるようで。。
本当にそうなのかと疑問もあります。
排卵日がわかりやすく、タイミングもとりやすくていいのですが、ちょっと不安もあります。

コメント

私も同じです!口内炎できます(゜゜;)!

• あっぷる77

あっぷる77

ほんとですかー(><)♡同じような方がいて安心しました…♡

• 9月29日
ピザ

排卵日前後に口内炎になる傾向はあるかもしれませんが、タイミングを図るには少し向いてないような気がします(^^;

生理間隔は不定期ですかる

• あっぷる77

あっぷる77

そうなんですね(><)
    生理は不順ではなく、いつも予定通りにきます。
    生理周期が26周期なので、そうすると排卵日は大体12日目ですよね??(><)

• 9月29日
ピザ

基本はそれくらいだったと思います(^-^)私は「妊娠ポー」というアプリを使ってタイミングを図りやすくなりました。私の場合は2カ月目に妊娠しました、個人差もあると思いますが、よければ参考にしてください(^-^)

• あっぷる77

あっぷる77

返信ありがとうございます♡
    そのアプリ私も使ってみようと思います!(^^)/

• 9月29日