※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V2
妊娠・出産

明日から10ヶ月に入り、前駆陣痛が続いています。前回と違い、予定日前にきたので不安です。皆さんの体験談を教えてください。

明日から10ヶ月に入ります(*^^*)
昨日の夜ぐらいから前駆陣痛があります。

一人目は陣痛がくる直前に前駆陣痛がきたのですが、今回は予定日一ヶ月前にきたので、ちょっとびっくりしました(*_*)

予定日までこのまま前駆陣痛が続いて、陣痛になるのかな?
人それぞれだと思いますが、皆さんの体験談を教えてください(*^^*)

コメント

金魚(°_°)

こんばんわ(´-`)わたしも、3人目は予定日1ヶ月前あたりから前駆陣痛があり、かなりきつかったです。夜の前駆陣痛は陣痛かなと思うほど。。結局、38週で産まれました!分娩台あがって、10分もしないで産まれちゃいました!本物の陣痛とはやっぱり、違いますね(T^T)あと、もう少しですね!(^^)!安産でありますように(*^^*)

V2

こんばんわ(´∀`)
ありがとうございます(*^^*)
3人産んでるなんて尊敬します!!
私も予定日より早くうまれるかもしれないので、覚悟しとかないといけませんね。
頑張ります!
ありがとうございます(*^^*)