友人数名と舞台を観に行く予定でしたが、同じ日に主人祖母の法事が入っ…
友人数名と舞台を観に行く予定でしたが、同じ日に主人祖母の法事が入ってしまいました。舞台をキャンセルして法事に出席すべきかと思っていますが、皆さんならどうお考えですか?(チケットは昨年末に手に入ったもの、法事はつい先日知りました。)
- みっちゅみちゅ(10歳)
コメント
退会ユーザー
ご主人の祖母なら行った方がいいかもしれませんね😭
同じ日にかぶるなんて残念すぎます…
じゅり
お友達と2人で…なら悩みますが、数名とのことなので、キャンセルします💦
チケットは返金できるならしますができないならお金は諦めるしかないですね😭💦
お友達との予定で残念ですが、おばあちゃんの法事なら、私は法事を優先します。。😔
お友達も法事なら理解してくれると思いますよ!
-
みっちゅみちゅ
コメントありがとうございます😊
4人で行く予定でチケット取ったのは私だったので、本当に残念です。
法事は仕方ないですよね…。- 3月6日
りんご
前からの予定だし、すごく楽しみにしていたら悲しいですが、法事なので仕方ないですよね(T_T)
あとでご主人の親戚からご主人やみっちゅみちゅさんが責められたり、肩身の狭い思いをしないためと思って泣く泣く法事に参加します(。•́︿•̀。)
はやくに知れていたら嬉しいですが、ご不幸は何も言えないですもんね(><)
-
みっちゅみちゅ
コメントありがとうございます😊
先行抽選で当たったチケットだったのに、悲しすぎます😭
でもこればっかりは仕方ないですよね…。- 3月6日
-
みっちゅみちゅ
ちなみに主人祖母の3回忌です。
- 3月6日
-
りんご
3回忌!なら尚更前から言っててよ~~~(泣)てなりますね(´;ω;)
応募して楽しみにして当たって嬉しくてその日を待ち遠しくしてた時間は何やったの!?!?(泣)
ってなります~~~!- 3月6日
ミッチー
やはり法事が優先かと思います。
チケットは、ほかに友人で行きたい人がいたりしないですかね?
-
みっちゅみちゅ
コメントありがとうございます😊
共通の友人に行きそうな人がいないので、他の手段でどうにかするしかなさそうです汗- 3月6日
みっちゅみちゅ
コメントありがとうございます😊
3回忌なんですが、やっぱり行かないといけませんよね。本当に残念です😭