コメント
ちーびさん
むきむき体操よくないみたいです💦
それをして 酷くなって病院に行った
友達が何人かいます。
うちの子も1回もしたことないです
ままり
一度もしたことないですー!
しなくてもいいと検診で言われましたよー☺️
R
2.3歳まではやらない方がいいですよ。
むきむきして戻らなかった場合ばい菌が入って機能しなくなり腫れてしまったりするそうです。
まだ大丈夫ですよ😳
ひーこ1011
うちもしたことないです。
ママ友が小児科で聞いたけど、別にやらなくても良いよー。と言われたそうです(◍•ᴗ•◍)
退会ユーザー
うちもしてないです(; ・`д・´)
バイ菌が入ったら怖いので😭😭
♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
しない方がいいと言われて何もしてないです(๑• ω •๑) 旦那さんにもお医者さんにもしなくても大丈夫って言われました(◍′◡‵◍)
ぽん
そうなんですね!ありがとうございます😊