※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

仕事帰ってきて美味しくなさそーにご飯食べて携帯触り、テレビ見て。私…

愚痴をすいません
仕事帰ってきて美味しくなさそーにご飯食べて携帯触り、テレビ見て。私が娘の話したりするとめんどくさそうにしてきて!
子どもの事は好きだし一緒にいるのも嫌ではないけど…話す人いないし聞いてほしい事もあるのに!勝手な時だけべたべたしてきたり、自分の話ばかりして!腹立つ!

コメント

UKI

うちもそう!!!
帰ってきて、上げ膳据え膳でテレビ見ながらご飯食べて、自分のお風呂まで携帯かテレビ、お風呂出て子供が寝るまでYouTube。
子供が寝る頃に、子供にちょっかいかけ出してテンションあげさせて、自分は子供より先に寝かしつけられてる。

• さき

さき

似てますね!うちは寝てる頃に帰ってくるんですが、大きな音をたてて入ってくるし見に行くのは良いけど起こすし!

• 3月5日
ちーびさん

むかつきますよねー!
男はいつまでも自己中だしがきです!

• さき

さき

ホントです!ガキって思うことやまほどあります!

• 3月5日
ふじもん

なんか皆んな同じ悩みあるんだと思ったら、スッキリして来た😄

• さき

さき

似たような悩みの方多いですよね!

• 3月5日
 ¨̮⁾⁽¨̮

同じです。自分勝手なクソガキが我が家に。
朝起きてきたと思えば腹減った、こたつ入ってケータイ見てだらだら。

ほんと、一日中子供と2人でなかなか家も出れないのに、話くらい聞いて欲しいですよね。
話そうとするとあー分かった分かったとか、めんどくさそうに言うところ本当に腹立ちます。
まぢでこんな奴と結婚なんかするんじゃなかったって思います。
まだ一年経ってない新婚なのに😑
食事中なんてほぼ会話ないです。

もー帰って来ずに私のATMだけしてろって感じです。

• さき

さき

同じですね!平日は朝なんて起こさないと起きない、帰りは遅い。土日なんて昼過ぎ気起きてきて「ご飯は?」出来るまで子どもを見るわけでも泣く泣いてても「泣いてるよ」か見てない聞こえないって感じ。

これまた同じで会話なんてないですよ、まだ新婚といわれる期間なのに。

結婚したこと後悔しかないです

• 3月5日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

そぉなんですね💦
    絶対家族より友達が好きだし、ケータイなんて肌身離さずです。仕事から帰ってきたらYouTube、インスタ寝るまでずーっと。お風呂の時も持って行ってYouTube。子供の面倒見てると思えば顔にタオルかけて見て見て!って嬉しそうに言ってくる。お前は馬鹿か?って言いたくなります。
    何なんですかね。ほんとついていけません。
    もー一生仕事してろって感じです。
    結婚前と180度態度も全て変わりました。もー一緒にいるの疲れたなぁ💦
    あー今日もまた夜勤明けから帰ってくる。嫌でたまりませんw

• 3月6日
  • さき

さき

そうなんですよね…そのわりに「一人っ子じゃ可愛いそうだからもう一人くらいほしい」とか勝手な事ばかり!

夜勤で帰ってこられるんですね💦お疲れ様です!子ども賑やかだと「煩い」とか言われますか?

• 3月6日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

あ、いいます!次、男できるまで!3人は欲しいとか。はぁ?って感じです😒

流石に煩いは言われないです🤫
    出来るだけ泣いたらすぐあやしてるので😅

• 3月6日