※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
子育て・グッズ

母乳の出が悪く、搾乳しても量が少ない日があり心配です。このような日は普通ありますか?

なんだか今日は母乳の出が悪くいつもなら張るのに今日は全然張りません。
いつもは搾乳で60~70はできるのに今搾乳したら20程しかしぼれず😩
8時半に授乳した時も飲み足りない様子でミルク80あげたらペロリとのんじゃう感じだったのであまり出て無かったんだとおもいます😣
そうゆう日もあるんでしょうか?
ちゃんとまた出るようになるのか心配です。

コメント

なつき

そうゆう日もありますよ!
私はご飯と水分たくさん取るようにしたら、足りないことがあまりなくなりました。
ミルクを飲んでくれるならそれで大丈夫だと思います!

  • めめmam

    めめmam

    やはりしっかり食べて水分とらないとダメですね😱いっぱいごはんたべます!

    • 3月5日
ナッツ

私も母乳あげてた時期そうなってました!
差し乳になったのかも知れませんね。
赤ちゃんが飲むタイミングで出るので大丈夫だと思いますよ!