※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

愚痴です(*_*)今日雨風強かったからバスで抱っこひもで帰って来てそのま…

愚痴です(*_*)

今日雨風強かったからバスで抱っこひもで帰って来てそのまま子供お風呂に入れて子供と旦那にご飯食べさせて洗い物して濡れた物洗濯して干して今日は疲れたから早めに明日の準備して子供寝かせて...
なーんにも手伝わない旦那!さっさと自分の部屋に行って!今手づかみ食べだから床も毎回拭かないといけないし!

さぁ全部超特急で終わらせてもう今日は寝よ!って時に旦那が部屋から出て来て...
「せっかく早くに子供が寝たし仲良くしたいな」って...

私が寝かしたんじゃい!!
なら手伝え!!!

もともとけっこう強引だけど、今日は子供がタイミング良く泣いてくれたし私も疲れてるし今やっと座ったん!って断った。それになんか頻繁に泣きながら起き上がるから今日はベッドで添い寝するから自分の部屋で寝てって追い出しちゃった。

やりすぎた...?
でも同じベッドで寝てたら間違いなく襲われてた(-_-)
二人目早めに欲しいけどお互いのタイミングが合わない~💦

コメント

かすまま

そうそう!仲良くしたいなら家事手伝って早く寝かせてから行って欲しい。
こっちはクタクタですよねー!

• ミルク

ミルク

そうなんですよ!それならまだ仕方ないかなって思うんですけどね(笑)

• 3月6日
まなまな

分かりますそれ😅疲れたアピールして何も手伝わないし、子供の面倒みないのにそういうことだけしたがる!

• ミルク

ミルク

ですよね~。毎回呼んで手伝ってって言うのも疲れるし...😥

• 3月6日
ななみ

すごい気持ちわかります!!
ウチの旦那もそんなの。
仕事で疲れてるから…って何も手伝わない。
私の休憩と睡眠時間は削れてもいいのかー!って聞きたい

• ミルク

ミルク

本当勝手ですよね!それだって疲れるし早く休みたいのにわかってくれないんですよね💔

• 3月6日