※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お仕事

私服で仕事するワーママさんの服装について相談です。新しい職場で何を着ればいいか悩んでいます。服装の参考になる写真を見せてください。

ワーママさんで私服で仕事されてる方!
どんな服装で仕事行かれてますかー??
新しく働く職場が私服で何を着て行けば良いのか悩んでます💦
写真あったら見せて欲しいです!

コメント

写真ないですが、、😵
てろてろのアイロンいらないシャツ(笑)にテーパードパンツのスタイルが多いです☺️!秋冬はテーラードジャケットも羽織ります。ジャケットない時は襟があったほうがきちんと感あっていいのかなぁと勝手に思ってます。
職種にもよると思いますが、、🤔

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりテーパードパンツですよね!わたしもそのイメージしかなく、スカートはあまり履きたくなかったのでその方向かなーと思ってました!
    確かに襟があるときちんと感でますね✨私は事務系なのでそんな感じで行こうと思いますー😊

• 3月5日
ザト

重いものを持つこともあるので、テーラードパンツか、シックなジョガーパンツに、上は今の時期だとニット着るか、タートル&チュニックなんかにしてます♪