※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
子育て・グッズ

妊娠6週目で悪阻がひどく、体調が悪いため、生後7ヶ月の息子を遊ばせる時間が増えてしまいました。同じような経験をされた方、どのように過ごされましたか?

生後7ヶ月の息子と、妊娠6週目の赤ちゃんがいます

2人目妊娠中で悪阻も酷く、体も毎日だるい為
ほとんど横になっちゃって一人でおもちゃなどで
遊ばせちゃったりが多くなってしまってます…
本当に申し訳ないなと思うんですが、
年子妊娠された方、そんな感じでしたか?
また、どんな感じでしたか?(´-ω-`)

コメント

ひなぴ

年子でなく2歳差ですが、つわりの時はしんどくて横になってましたょ💦
ご飯も作るのしんどいですよね😭無理せずベビーフード頼れば良いと思います!
私はしんどすぎて1ヶ月位実家に帰りました😅

すず

年子ではなく生まれたら2歳差になりますが、このみさんと似たような状況です😭
今6週で1歳の子がいます。切迫流産の危険があるとなるべく安静にと言われてますが、なかなかゆっくり出来ないですよね😅つわりも波があって具合い悪い時は横になって隣で遊ばせたり、お昼寝の時自分も休んだりしてます😪

yk3♡

私もギリギリ年子出産になりそうですが、悪阻が酷くてずっと横になってました。近くで横になりながら遊ばせてたまに話しかけてコミュニケーションはちゃんと取っておもちゃ遊んで〜って持って来たら横になりながら少し一緒に遊んでいました。今は寂しい思いさせてしまいますが悪阻が治ったらまた一緒に遊んであげればいいと思います♪