※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻skr
雑談・つぶやき

五ヶ月なってもつわり治まらない(;_;)いつになったら終わるんやろ…

五ヶ月なってもつわり治まらない(;_;)いつになったら終わるんやろー(;_;)

コメント

Umam

私も安定期になったらつわり治まると信じていましたが、7ヶ月まであり、やっと落ち着いたと思ったら後期つわりが始まりました。
きっと産むまでつわりタイプです(>_<)

  • 櫻skr

    櫻skr

    きついですね(;_;)
    頑張りましょう!(;_;)

    • 9月29日
yuchan💘💘

私は陣痛くるまでつわりありました(>_<)
陣痛きたら痛さでつわりはまぎれます。笑
産後はいままでの吐き気がうそのように
すっきりですし
ごはんも美味しいです!

  • 櫻skr

    櫻skr

    大変!(e_e)
    私も早く美味しくご飯が食べたいです笑

    • 9月29日
タカムネさん

まあこれでも見て元気だしてください