コメント
Umam
私も安定期になったらつわり治まると信じていましたが、7ヶ月まであり、やっと落ち着いたと思ったら後期つわりが始まりました。
きっと産むまでつわりタイプです(>_<)
yuchan💘💘
私は陣痛くるまでつわりありました(>_<)
陣痛きたら痛さでつわりはまぎれます。笑
産後はいままでの吐き気がうそのように
すっきりですし
ごはんも美味しいです!
-
櫻skr
大変!(e_e)
私も早く美味しくご飯が食べたいです笑- 9月29日
タカムネさん
まあこれでも見て元気だしてください
櫻skr
きついですね(;_;)
頑張りましょう!(;_;)